高橋真麻 結婚相手の真相がヤバイ!韓国俳優似の一般男性と!

 

フリーアナウンサー・高橋真麻(たかはしまあさ)さんの結婚相手が話題になっていますね。

いったい高橋真麻さん(37)の結婚相手は誰なのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

 フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が24日、1歳上の会社員男性と22日に結婚していたことをブログで報告した。
 「皆様にはいつも大変お世話になっております。さて、この度私事ではございますがかねてからお付き合いしておりました一般の方と22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。”ゴール”だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。未熟者ではございますが、より一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ」
 高橋は、16年4月、年上の会社員男性と交際していることを週刊文春に報じられ、「背は高いです。(韓国俳優の)ユン・テヨンさんに似ている」などと話していた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000019-mantan-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

高橋真麻さんの口コミ情報

40代女性
高橋真麻さんおめでとうございます!
とにかく良かったです。
どうかこれからもお幸せに!
父親の英樹さんも大喜びでしょうね。

40代男性
おめでとうございます。
良かったですね。結婚相手の方もイケメンそうですね。
末永くお幸せに♪︎

 

 

20代女性
幸せそうですね。
子宝に恵まれるといいですね。
高橋真麻さん本当におめでとうございます。

30代男性
結婚おお、おめでとうございます
ただ旦那さんは大変だと思うよ
高橋英樹氏は娘を溺愛してるだろうから

スポンサードリンク


30代女性
クリスマスじゃなくてイブなのね!
高橋真麻さん結婚おめでとうございます!
50代男性
真麻さんって親孝行娘だと日々感じているが,旦那様は大変だ!
まずは身の周りの断捨離から始めよ!
20代女性
高橋真麻さんおめでとうございます! 結婚相手の方は背は高く、韓国俳優のユン・テヨンさんに似ているんだって!

 

 

60代男性
高橋真麻さん結婚おめでとう!良かった良かった。
大好きなアナウンサーなので、これからもお仕事は続けていってほしいな。

50代男性
真麻さん
結婚おめでとうございます。結婚相手はユン・テヨンさんに似ているということなので男前なんだろうな!
お母様もお父様もご安心されたことでしょう。
どうぞお幸せに。
60代女性
おめでとう!正直、お父様が大好きなので、お父様がお喜びだろうと思って嬉しいですが、真麻さんもずっと好きでしたよ。ああ、気分のいいクリスマスイブです。お幸せに。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

高橋真麻さんの結婚相手の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
クリスマスイヴに相応しい素敵なニュースが飛び込んできたので幸せな気分になりましたね!
結婚相手の方は一般人なので顔画像はありませんが、ユン・テヨンさんに似ているということなので想像がつきます。
高橋真麻さんも言ってる通り結婚がスタートなので二人で築き、末永く幸せになってほしいですね!