高草木優のfacebook顔画像!群馬県でフェラーリ事故!プロフィールについても!

高草木優

 

伊勢崎市田部井町で高草木優(読み方:たかくさきまさる)さんのフェラーリで炎上する事故が発生しました!

群馬県みどり市に住んでいる67歳で古物商の高草木優さんのfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査すると意外な事実も!

報道された車の事故詳細や原因についても調査してまとめていきます。

 

高草木優さんフェラーリ事故の概要

 
Sponsored Link


 

メディアでは下記のように報道されました。

群馬県伊勢崎市でフェラーリとみられる車がガードパイプに衝突・炎上し、男性2人が意識不明の重体です。

 19日午前1時10分すぎ、伊勢崎市田部井町で、「車が対向車線にはみ出して突っ込み、燃えている」と通行人の女性から119番通報がありました。

 この事故で、車に乗っていたみどり市に住む古物商の高草木優さん(67)と30歳前後の男性が病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

 警察によりますと、事故を起こしたのは高級外車のフェラーリとみられ、走行中に対向車線にはみ出してガードパイプに衝突、火が出て全焼したということです。

※一部省略

高草木優の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190619-00000074-jnn-soci TBS系(JNN)

 

フェラーリ事故の発生した場所

赤色のフェラーリ事故のあった場所は伊勢崎市田部井町です

グーグルマップはこちらです。

事故当時は雨上がりで路面が濡れていたようです!

フェラーリがスリップしたのかもしれません。

 

高草木優さんのプロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:高草木優(読み方:たかくさきまさる)

・年齢:67才

・住所:群馬県みどり市

自宅から事故した現場は約7kmの距離ありました!
高速道路のインター方面であった為に、フェラーリでドライブに行く途中だったのかもしれません。

・職業:古物商(中古自動車販売なども古物商になるようです)

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは高草木優さんの顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ出ていないようです。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

高草木優さんのFacebookやtwitter

高草木優facebook

高草木優さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみましたが本人のアカウントが見当たりませんでした。

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

 

ネットの反応は?

高草木優のfacebook

運転がヘタな奴がいくら高い車に乗っても、車は運転者を助けてはくれない。

 
 
 フェラーリとかランボルギーニって、
急加速、急発進した時にスリップしやすい。

運転操作に気を使うそう。

道路状況わからないけど、日本の曲がりくねった信号多い公道では少し危ない。

よくカッコつけて急加速して、壁に当たったり、ふかして火が出る動画あるよね。

 
 
 田舎の道でフェラーリに乗っていたとなると、かなりのスピードを出していたのでは?

ものの見事に無残な状態ですね。

 
 
 お金があって、フェラーリに乗りたいのはわかります。
でも、自分の運転技術にあった車に乗ってもらいたいものです。
歩行者や他の車を巻き込まなかったのがせめてもの救いです。

 
 
 ガードパイプとか紙屑でしょ?車の侵入を防ぐ能力は無いのですよ。
縁石を高く大きくして車を弾き飛ばす方がより歩行者を守れます。
大津の件やその他の事故で歩行者を守れとか言うけどね、現実には自分と自分の車が最も大切で、ついでに歩行者などの不運にも巻き込まれた人も守ろうとした体が必要な人の対応です。昭和30~年代の縁石に戻せば良いだけの事。

 
 
 運転技術が無くても金が有れば何でも買える良い世の中だが、生意気な運転をしたいなら、サーキットでも貸切って運転すること。一般道路では対向車、歩行者に危険を及ぼす恐れがある。

 
 
 レース用基準の安全燃料タンクを一部指定車両に国内義務化でもいいかも、それによって荒い運転増えるかもって気もするけど、もし巻き込まれ車両があったらの観点からの話、今回は単独だからまだいいけど次はって事もあるし。尚旧いアメ車、特にムスタング(当時呼び)はアメリカ本土でも問題になったし、輸入業者でも燃料タンク換えて販売しているとこもある(どっちみちタンク錆てる事情もあるけど)。

 
 
 病室で一兆見せられても、身体が動かなきゃ意味がない

身体が動いてお金なくても、本当は凄く幸せなこと

 
 
 赤の他人を
巻き込まなかったが
唯一の救い

 
 
 これだけエレクトロニクスやGPS精度が上がって来ているのだから、その道路やエリアでの制限速度を超えない制御をすればいいと思います。NISSAN GTRはサーキットエリアでリミットが解除されると聞いたけど。技術的には可能なんじゃないかな?

おわりに

高草木優

イタリアの高級車フェラーリ事故が発生してしまいました。

赤色の車体が炎上して跡形もなくなってしまっていますが新車で購入するとなると3000万円くらいはする車でありますのでもったいないです。

そしてフェラーリよりも運転していた運転手の高草木優さんと同乗していた30歳前後の男性が1日も早く回復する事を願っております。

しかし今回のフェラーリ事故がクローズアップしているのはまたもや高齢者ドライバーであるという事なのでしょう。

単独事故でありましたがやはりブレーキとアクセルのふみ間違いなどがあったのかもしれません。

高草木優さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

高屋敷諭(赤いフェラーリ)facebook顔画像!会社役員の男逮捕で勤務先も判明!
埼玉県の高速東北道で高屋敷諭(たかやしきさとし)容疑者が運転する赤いフェラーリが事故を誘発して逮捕され名前も...
フェラーリ 51台全損したホントの理由はこちら【画像有り】
フェラーリ51台が全損してしまった事に注目が集まっています! いったい51台もの外車が何故...

 
Sponsored Link