貴ノ岩 付け人暴行の真相が衝撃的!【画像有り】

 

東前頭6枚目・貴ノ岩(たかのいわ)関の付け人暴行が話題になっていますね!

いったい24歳の付け人暴行とはどういう事なのでしょうか?

今回は、引退の噂もある現在28歳の貴ノ岩関について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

貴ノ岩関の付け人暴行とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が貴ノ岩関の付け人暴行に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 日本相撲協会は5日、東前頭6枚目の貴ノ岩(28=千賀ノ浦部屋)が24歳の付け人の弟弟子に対し暴行をはたらいたと発表した。
 芝田山広報部長(元横綱・大乃国)によると、冬巡業に参加していた貴ノ岩は付け人が忘れ物の言い訳をしたことに腹を立て、4日午後11時ごろ、福岡県内の宿舎で平手と拳で顔面を数回殴ったという。この日朝、付け人は巡業先の福岡県行橋市の会場に遅れて現れ、相撲協会関係者が事情を聞いて暴行が発覚した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000135-spnannex-spo

貴ノ岩関の口コミ情報

20代女性
日馬富士関の暴行事件を反省し
「いかなる暴力も許さない」ってことで
角界で暴力根絶の意識徹底をしたんじゃないの?
付け人暴行は重い処分をしないと示しがつかない。
40代男性
貴乃花親方がどう思っているか。何でそういうこと考えないのか。この1年、日馬富士暴行事件の論調は、貴ノ岩寄りがほとんどだったが、その結果として、貴乃花親方は相撲協会を去り、貴乃花部屋も消滅!こういうことを何も考えてないのか、悲しくなって来るね
60代女性
貴ノ岩関は被害者側だった時と違い、今度は加害者の立場で雲隠れは出来ない。千賀ノ浦親方は不運としか言いようがないが、親方共々マスコミ対応して世間にコメントすべき。芝田山広報部長の言う通り自覚が無ければ、学習能力も無いのでしょう。付け人暴行事件は残念過ぎる。

 
Sponsored Link