高岡由佳 facebook顔画像やインスタ特定!?新宿の彼氏はホストだった!!?

東京・新宿のマンションで高岡由佳(たかおかゆか)容疑者が知人(彼氏)の男性を加害して逮捕された!

新宿6丁目のプレール・ドゥーク東新宿IIIの5階に住んでいる21歳の高岡由佳容疑者のfacebookやインスタから経歴や顔画像も特定し被害者の彼氏は歌舞伎町ホストの噂はホントだったのか!?

逮捕された犯人の事件詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

高岡由佳容疑者が逮捕!


Sponsored Link


まずは事件の詳細について見ていこうと思います。

23日午後4時ごろ、東京都新宿区新宿にあるマンションで、「男性の腹を〇した」と110番があった。

警視庁新宿署員が駆けつけると、1階のエントランスで20~30代くらいの男性が倒れており、病院に搬送されたが重体。

傍らに座り込んでいた女が現行犯逮捕した。

新宿署によると、逮捕したのは、現場マンションの住人で職業不詳、自称高岡由佳容疑者(21)。

「相手を丸して、私も死のうと思った」と話しているという。男性は知人といい、同署はトラブルの有無など詳しい経緯を調べる。

※一部省略

出典元:https://www.nikkansports.com/general/news/201905230001156.html 日刊スポーツ

高岡由佳の顔画像!

高岡由佳容疑者の顔画像が日テレでいち早く報道されました!
メガネをかけた女性であります。

21歳で職業は不詳だそうですが家賃15万円する新宿のマンションに住んでいました。

高岡由佳の顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190524-00000013-nnn-soci


Sponsored Link


動画でも事件を報道

またテレビ朝日のANNニュースでも動画でこの事件の詳細を報じています。

高岡由佳容疑者の経歴プロフィール

逮捕された高岡由佳容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:高岡由佳(読み方:たかおかゆか)

年齢:21才

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目20−7「プレール・ドゥーク東新宿III」5階

職業:不詳

犯行日時:2019年5月23日夕方4時頃

犯行場所:新宿区新宿の自宅

逮捕理由:知人を加害して逮捕


Sponsored Link


高岡由佳容疑者のFacebookや顔写真

次に、ネットでは高岡由佳容疑者の顔画像やSNS(フェイスブックやツイッターやインスタ)などについて気になっている方が多くいらっしゃいましたので調べた結果を記載していきます。

フェイスブックやインスタ

高岡由佳のフェイスブック

高岡由佳さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやインスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントが特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。

顔写真

また高岡由佳容疑者の顔画像についてですが日テレで報道されていました!

高岡由佳の顔写真
出典元:日テレ

逮捕後の流れ


Sponsored Link


高岡由佳容疑者が逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

高岡由佳逮捕

出典元:https://keiji-pro.com/columns/45/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

高岡由佳容疑者の犯行動機について

30代女性
男性はホストで浮気したって事で高岡由佳が怒ったんじゃない?

30代女性
歌舞伎町に近いから水商売系の男女間のトラブルっぽいわな

60代男性
事件のあったマンションって紀州のドンファンの嫁が住んでいるマンションじゃん!?

20代女性
えッ!まさか須藤早貴さんが犯人ってことはないよね!?たしか現在は23歳くらいやったけども

20代男性
プレール・ドゥーク東新宿IIIマンションで事件発生させないで~

20代女性
ホストとかある意味、女を調教していくからね。嫉妬の塊みたいな感じにしてお金を使わせる。本来だったら男に対してここまでの感情は生まれないでしょ。むしろ女のほうがサバサバしてるし。女は雰囲気にのまれやすいから店全体のノリとかで競争意識が芽生えホストにのめりこむような形になる。

10代女性
理由は、まぁいろいろだね
女は発狂すると、何でもやる生物
般若は女の心の顔を、描いているらしい

40代男性
高岡由佳さん21歳なのになんでそんな事したのかな~可哀そうに

20代女性
歌舞伎町のホストクラブの客のような顔つきしているぞ!

30代女性
恐らく田舎から出てきてホスト遊びにはまったタイプだわな。それで遊ばれて激怒しての犯行って感じ


Sponsored Link


事件のあった場所は?

高岡由佳容疑者が事件を起こした場所の住所は〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目20−7です。

抜弁天交差点前に立っている「プレール・ドゥーク東新宿III」というマンションのようです。

地上13階建てのマンションで 1R – 1LDK タイプの広さで家賃が10~18万円するようです。

この場所は新宿の歌舞伎町なども近い事から夜の商売をしている男性や女性が多く住んでいる場所のようです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

Googleマップ

抜弁天交差点の角に経っている13階たてのマンション「プレール・ドゥーク東新宿III」です

ストリートビュー

事件のあった場所の画像がこちらです。

おわりに

高岡由佳

またもやとんでもない事件が新宿で発生してしまいました。

犯行動機は高岡由佳容疑者が客で被害者が歌舞伎町のホストではないか?ともネットじょうで言われています。

高岡由佳容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link