高岡由佳 被害者るな(歌舞伎町ホスト)の顔画像が流出!事件の相関図がヤバい!

 

高岡由佳(たかおかゆか)容疑者の彼氏の被害者が「るな」(頑張れる子)さんで歌舞伎町ホストであるとツイッターで特定された!

るなツイッターアカウント@runaruna_000000が新宿事件以降に投稿が止まっている!

また新宿事件の相関図を特定班が作成した事で高岡由佳さんの被害者は彼氏(歌舞伎町ホスト)の「るな」さんか考察していきます!

 

高岡由佳 被害者は「るな」(歌舞伎町ホスト)?

 
Sponsored Link


 

5月23日の夕方16時頃に高岡由佳容疑者が知人男性に危害を加えて逮捕される事件が発生しました!

この被害者男性は誰なのか?という事をネットの特定班「@knock2525」さんが見つけたようです!

その被害者は歌舞伎町ホストをしている「るな」さんという男性のようです。

そのるなさんのツイッター@runaruna_000000を見てみると事件のあった5月23日の夕方以降にtweetが止まっています!

るなさんの顔画像とtwitterアカウントがこちらです。twitter.com/runaruna_000000?lang=ja

高岡由佳の被害者るな

皆さんが心配しているので元気であればツイッターの更新をして欲しいところです。

 

るな経歴プロフィール

氏名:不明

アカウント名:るな(頑張れる子))

年齢:20歳

住所:歌舞伎町界隈

職業:ホスト(店名不明)

勤務先:歌舞伎町にある第6トーアビルの中のホストクラブで働く

 

 

高岡由佳事件の相関図

 
Sponsored Link


 

この高岡由佳容疑者と歌舞伎町ホストの「るな」さんの新宿事件の相関図を作成してくれたのが「@knock2525」さんのようです。

特定能力がすごいですし分かりやすい相関図ですね。

ただ記載されているようにまだ特定ではないようです。

高岡由佳の被害者るな

高岡由佳の被害者るな

高岡由佳の被害者るな

出典元:twitter.com/knock2525/status/1132024631550828544

このように逮捕された21歳の高岡由佳容疑者の被害者となってしまったのが彼氏で歌舞伎町のホストをしている「るな」さんって事のようです。

現在は病院の集中治療室で手術をしているとの事ですので回復を願っています。

 

 

高岡由佳容疑者の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

逮捕された高岡由佳容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:高岡由佳(読み方:たかおかゆか)

年齢:21才

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目20−7「プレール・ドゥーク東新宿III」5階

職業:接客業

犯行日時:2019年5月23日夕方4時頃

犯行場所:新宿区新宿の自宅

逮捕理由:知人を加害して逮捕

顔画像

高岡由佳の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190524-00000013-nnn-soci

 

 
Sponsored Link