高嶋ちさ子 右肘の真相がヤバい【画像有り】

高嶋ちさ子さんの右肘が話題になっていますね!

いったい右ひじに何が起きてしまって今後は引退してしまうのか?

今回は、バイオリニストで49歳のについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


高嶋ちさ子さんの右肘とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が高嶋ちさ子さんの右肘に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系で放送された「一周回って知らない話」(水曜、後7・00)に出演。演奏で右肘を使いすぎ、痛み止めの注射を打ちながら演奏を続けていることを明かした。
 毒舌キャラでバラエティー番組に引っ張りだこの高嶋。実は右肘が「石灰化しちゃってるんですよ、骨が」と打ち明けた。右肘の骨が外に突き出たような状態で、痛みは2年ほど続いており、「(痛み止めの)ブロック注射なんて、何回打ったか」と激痛に耐えながら、演奏を続けてきたことを告白。「完璧に治すには、『(医師から)1年半(バイオリンを)弾かないこと』って(言われた)」と明かした。

バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系で放送された「一周回って - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

高嶋ちさ子さんの口コミ情報

20代女性
高嶋ちさ子さん好きでやってるんでしょ。
右肘無理しないで。
40代男性
楽器のプロなら健康体じゃないのは当たり前じゃね?痛み止も感覚が狂うからとかと打たない。
60代女性
以前、整形外科で「石灰沈着性腱板炎」と診断されたけど
鍼治療を2回受けただけで激痛も取れて可動制限もほぼ
なくなった。
石灰化したものはどこに行っちゃたんだろう。

スポンサードリンク


50代男性
高嶋ちさ子さんは相変わらず医師とか他人の言うことを全く聞こうとはしないのだろう。
60代男性
医師は、患者の心身の健康を守るのが、最重要責務。
その点、この医師は「患者の健康ファーストの立場」に立って、
あくまで穏健・確実で「他日を期す」ことも可能な
選択肢を提示している。
その上で、「激痛&石灰化」のリスクを犯してでも、
演奏するという決断をくだしたのは、高嶋氏本人だと感じる。
30代男性
高嶋ちさ子さん、そこまで稼がんでも・・・
20代女性
高嶋ちさ子さんには黙ってると美人とフォローしときましょう。
30代女性
高嶋ちさ子さん口は滑らかなのに
40代男性
上腕骨外側上顆炎と書きたかったんだな。
40代女性
私の腰も石灰化
20代女性
高嶋ちさ子さん右肘お大事に。
30代女性
高嶋ちさ子さん右肘が石灰化って初めて聞いた!
10代男性
社会人になるってことは何かを犠牲にしないとならないこともあるんだね。
主婦
高嶋ちさ子さん無理しないで!またバイオリン演奏が楽しみ。

まとめ

高嶋ちさ子さんの右肘の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
安静が一番っていうのがよくありますが、仕事をしてたらそうはいきません!
高嶋ちさ子さん無理しない程度にバイオリン演奏をまた聴きたいですね。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

   前澤友作氏の球団所有願望が話題になっていますね! いったい球団所有願望とはどういう事なのでしょ...
  シンガー・ソングライターの奥華子さんの謝罪が話題になっていますね! いったい謝罪とはどういう事な...
元フジテレビ女子アナの近藤サトさんの生き方が話題になっていますね! いったいどのような生き方をして注目を浴びているのでしょ...