高島彩 インスタ閉鎖 ホントの理由がこちら↓【インスタ画像有り】

 

フリーアナウンサーの高島彩(たかしまあや)さんのインスタ閉鎖が話題になっていますね!

いったい「この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しい」とインスタ閉鎖とはどういう事なのでしょうか?

今回は、子供がいる高島彩さん(39)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

高島彩さんのインスタ閉鎖とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が高島彩さんのインスタ閉鎖に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 フリーアナウンサーの高島彩(39)が26日、自身のインスタグラムを更新。「閉じることに致しました」とインスタグラムの閉鎖を報告した。
 高島は微笑ましい娘たちとのハロウィーンショットを掲載したあと、「これまでみなさんと交流できる場所としてInstagramを楽しんできましたが、色々考えまして、閉じることに致しました」とインスタグラムの閉鎖を伝えた。「なんてことない日常にお付き合いいただいて、あたたかい言葉をたくさんかけてくださったみなさまに心から感謝いたします」とフォロワーに感謝しつつ、「みなさんの意見やアドバイスを直接聞くことができ、とても貴重な空間でした。それぞれ意見はありますし、それは大切なことだと思っています。言いたいこと伝えたいことがあるとき、それは伝えるべき感情なのか、どのように伝えたらよいのか、私もまた考えます」と続けた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000116-spnannex-ent

高島彩さんの口コミ情報

20代女性
高島彩さん心ないコメントが耐えられなかったんだでしょう。そういうコメントも受け入れなければSNSは続けていくのは難しいでしょうね。
40代男性
インスタ閉鎖正しいと思う。キラキラした他人の私生活を手放しで褒めるのは、特に自分が辛い状態にあるときは思いの外、苦痛。身内でもそうなのに。そして発信する側は普段それに気付かない。高島彩さん、ちゃんと気付いたのは利口な証拠。
60代女性
高島彩さんインスタ閉鎖良い決断だと思います。表に出る人は、オンとオフの区切りをしっかりつけてる人の方が魅力的です。何でも垂れ流しにしてる人は、単に自己顕示欲がありすぎるだけと思います。

View this post on Instagram

一足早くハッピーハロウィン🎃 今年は長女の希望で3人揃ってウィッチです。 去年はプリンセスがいい!と言い張りましたが、今年はハロウィンらしく🧙‍♀️次女はされるがまま(笑) . そして、これまでみなさんと交流できる場所としてInstagramを楽しんできましたが、色々考えまして、閉じることに致しました。 なんてことない日常にお付き合いいただいて、あたたかい言葉をたくさんかけてくださったみなさまに心から感謝いたします☺️ みなさんの意見やアドバイスを直接聞くことができ、とても貴重な空間でした。 それぞれ意見はありますし、それは大切なことだと思っています。 言いたいこと伝えたいことがあるとき、それは伝えるべき感情なのか、どのように伝えたらよいのか、私もまた考えます。 . やめてしまうのは寂しく、また、せっかくコメントを寄せてくださっているみなさんのことを思うと申し訳ないのですが、周りの人まで心配させてしまい、悲しませていることもあり、この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することに致しました。 . がーん😭 . 日々いろんな感情がありますが、清濁併せ呑む心をもっていたいものです。 . 感謝ばかりです。 . domani紙面をキッカケにInstagramを始めましたが、domaniの連載エッセイは続きます☺️ . 1年と少し、ありがとうございました。感謝。 2018年10月 高島彩

高島彩さん(@takashima2017)がシェアした投稿 –

 
Sponsored Link


 

30代男性
確かにフォロワー同士で醜い争いが多々見られます。高島彩さん折角のインスタがフォロワーの大人気ない発言で見ているこっちまでブルーになってしまう。インスタ閉鎖した方がいいですね。
20代女性
高島彩さんインスタ閉鎖良い選択だと思います。
ご主人も芸能人なので
いろんなストレスから
解消されると思います。
30代女性
高島彩さんがということではないが、インスタで他人のリア充を見て、純粋に楽しいとか嬉しいとか思う人など基本的にいないのでは。
40代男性
インスタ閉鎖正しい判断だね。
賛同や批判を全て飲み込むことが出来るなら続けるのもいいが家族にまで嫌な思いをさせたくなければ止めたほうがいい。
高島さんは頭のいい人だね。
40代女性
ひがみ妬みは人なら誰も持つ。大事なのはその感情を押し込めれるかどうかなんだけど、顔が見えないネット上だと簡単に吐いてしまう。
20代女性
高島彩さん何も悪い事してないのに気の毒
変な奴の対応は難しい
30代女性
どんな写真を載せても、何を書いても批判する、火をつける勘違い人間がいるんですね。微笑ましく見ているだけなんて、無理なんでしょうか?残念です。

 
Sponsored Link