高嶋ちさ子の警告にあの週刊誌がガクブル!?

高嶋ちさ子の警告

 

高嶋ちさ子 警告が話題になっていますね。

高嶋ちさ子さんの自宅の家の前で伊豆ナンバーのグレーのプリウスに乗った男2人が望遠カメラで撮影していたようです!

週刊誌に写真を売っているフリーカメラマン!?週刊文春やフライデーや新潮や女性セブンや自身などどこから高嶋さんネタが出るのか!?

高嶋ちさ子さんがtwitterで警告した事で週刊誌などのカメラマンがガクブルになっているのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の警告の相手がヤバい

スポンサーリンク


こちらが高嶋ちさ子さんの警告に関する記事詳細です。

育児優先で仕事セーブを宣言したバイオリニストの高嶋ちさ子が12日、ツイッターを更新。自宅を出た際に男性2人が望遠カメラで自身を撮影したと明かし「他にする事ないんかい?」と※撮のような行為に怒りをにじませた。

 高嶋は、10日に更新したブログで子供達との時間を最優先させるため、仕事をセーブすると宣言。「それで干されても良いです。このままだと息子に干されそうなので」ともつづり、反響を呼んでいる。

 そんな状況の中、高嶋は「家の前で駐車場から出て来る私を、伊豆ナンバーのグレーのプリウスに乗って、望遠カメラで撮った男性二人組に告ぐ」と、自宅前で遠くから撮影されたと告白。しっかり車種、ナンバーも把握しているようだ。

 そして「何がしたい?」「他にする事ないんかい?」とバッサリ毒づいていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000047-dal-ent

 
このように高嶋さんの自宅まで大きなカメラを持った男性2人がプリウス車内から撮影していたようです。

撮影していた人物として考えられるのが高嶋ちさ子さんのファンか週刊誌などの写真を撮るフリーカメラマンでしょうね!

でもタイミング的には先日、子供の為にも仕事を減らすと公表した事でそれに関連する記事に必要な写真が欲しくてマスメディア関連が写真を撮影した事が濃厚なのでしょう。

今回の高嶋ちさ子さんの警告についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の警告の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

高嶋ちさ子さんの警告に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
カメラマンスゴイんだな
しかしこの程度じゃ警察様は動いてくれないもんね

 
 
週刊誌のカメラマンも警告された事でガクブルでもう来ないと思う。伊豆ナンバーから「わ」ナンバーに変えてまた来るかな!?

 
 
フリーのカメラマンの実情。
車で待機していて今だに聞ける消防無線を傍受し、大事故、大事件の初期状態を撮影、録画して、放送局や出版社に売り付けている。
今回のように軽犯罪法の付きまとい等違法性が問疑されるような取材は、トカゲの尻尾であるフリー記者が利用されます。

 
 
隠し撮りだよね?
車のナンバーも把握してるでしょうから警察相談されたら?

 
 
こういう事は高嶋ちさ子さんおように不快だと発信するのはいいと思う。

 
 
新潮か文春あたりの下請けカメラマンか?。今週か来週に高嶋ちさ子さんの記事を出した週刊誌が怪しいwww

 
 
その2人「カメラマン」ではないのではないか?
『今、撮りましたよ』みたいに分かりやすい行動をしないと思う。
カメラを向けられている・観られていると印象付けするための嫌がらせだと思う。

仕事をセーブすると言うのもこの辺りに関係があるのではないのか?

 
 
ナンバーを晒せばよかった

 
 
フリーだと必死だから…需要があるからこういうのが増えるんだよね。

 
 
パパラッチが仕事をして金が欲しいだけでしょ

スポンサーリンク


おそらくフリーのカメラマンで、興味本位の写真が撮れたら週刊誌に売りつけるのでしょう。最近はジャーナリスト、写真家に、こういう者が多い事は残念だ。警察も取り締まりが難しいのでしょう。こういう写真を買うメディアがあるからいけない。最近のテレビのワイドショーも同様ですが、特ダネと称して外部から金で購入するケースが大半とか。

 
 
それ普通に覗きじゃん。でも相手が芸能人だから有名税でしょーがないんだよね。

 
 
フリー記者だったらいいけど、犯罪者と区別つかないよな

 
 
俺は有名人じゃなくて一般人で良かった。

 
 
子供さんのプライバシーもあるんだから。
ほかに追わなきゃいけない事案あるだろ。

 
 
高嶋ちさ子さんは警告だけですましたけども次回はスマホバキバキの折られるぞwww

 
 
よく叱ってやって下さい。

 
 
子育ての時間を充実させているところを撮りたかったのかな。お子さんと出てきたら、週刊誌に載せたいんだろうね。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は高嶋ちさ子さんの警告について調べてみました。 

ネット上では週刊誌に写真を売りつけるフリーのカメラマンという推測が多くなっています。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか高嶋ちさ子さんの発言に注目しどこの週刊誌からその写真が掲載されるか情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク