高須克弥 ツイッターで宮川紗江選手と契約がヤバい【画像有り】

 

高須クリニックの高須克弥(たかすかつや)院長のツイッターで宮川紗江選手と契約が話題になっていますね!

いったい体操協会の塚原千恵子女子強化本部長のパワハラを告発した宮川紗江選手をツイッターで契約とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ツイッターやブログをして嫁がいる73歳の高須克弥院長について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

高須克弥院長のツイッターで宮川紗江選手と契約とは?

スポーツ報知他、メディア各局が高須克弥院長のツイッターで宮川紗江選手と契約に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

高須クリニックの高須克弥院長(73)が30日、スポーツ報知の取材に応じ、体操女子の世界選手権(10~11月、カタール)代表候補で、2016年リオ五輪代表で体操協会の塚原千恵子・女子強化本部長(71)のパワハラを告発した宮川紗江(18)と所属契約を結ぶ方針を表明した。

高須氏は29日に自身のツイッターで宮川の支援を表明した。支援を決断した思いを「ボクはいつも同じなんです。頑張っているアスリートが道を断たれて途方に暮れている時に応援したいだけなんです」と明かした。

出典元:スポーツ報知

 

高須克弥院長の口コミ情報

40代女性
ツイッターで宮川紗江選手と契約この行動力は素晴らしい。高須克弥先生最高です。
40代男性
今度は体操か。
 昔から体操を見てるが、
 体操界では、男子よりも女子に昔から何かと問題があった。
 まあ、問題の中心は塚原夫妻だったわけだが。
20代女性
今までもこんな不条理な主従関係があったんだろうね。女子レスリングと酷似している。他の競技にもありそう!
30代男性
なんか最近、困った時の
高須克弥院長になってきたな
ツイッターで素早い行動!宮川紗江選手と契約支援カッコイイ!!
30代女性
高須克弥院長あまり事情がよくわからないうちは宮川紗江選手と契約など介入しない方が…
50代男性
所属契約も大切だが、今弁護士にかかってる費用だけでも法律事務所あてに振り込んでやって欲しいな。
昨日の記者会見もメディアは負担しないから、宮川選手持ちで開いてるはずだし。
20代女性
高須克弥院長は出過ぎず、突っ込み過ぎず。
ツイッターで宮川紗江選手と契約は良い方法です。
ここまで具体的なら相手がどう出てくるか見もの。笑
60代男性
東京五輪に向け様々なスポーツ界から色んな問題が浮き彫りになってますよね、選手ファーストの精神は守ってほしいし高須克弥院長の考えは素晴らしいですし、今後も色んな選手へのツイッターなどで契約手助けをしてほしい。
10代男性
高須克弥院長が宮川紗江選手のホクロ取ってCMに出すとこまでは読めた。
10代女性
レインボー、面目丸つぶれ〜
レインボーは立場弱いんかな?

 
スポンサードリンク