高山沙織 胸中が衝撃的!画像がヤバイ!

 

モデル高山沙織(たかやまさおり)さんの胸中が話題になっていますね!

いったい女子高生キャラクター「Saya」の胸中とはどういう事なのでしょうか?

今回は、24歳モデル高山沙織さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

高山沙織さんの胸中とは?

ITmedia NEWS他、メディア各局が高山沙織さんの胸中に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

「まるで実写にしか見えない」――全て3DCGで描かれた女子高生キャラクター「Saya」が登場し、話題を呼んだのは2015年のことだった。あれから約3年、現実世界でSayaにそっくりな“本物の女性”が現れ、ネット上をざわつかせた。
その人は、モデルの高山沙織さん。高山さんが7月初旬、Twitter上でSayaの写真を披露したところ、2700以上リツイートされ(7月23日時点)、「リアルSayaだ」「Sayaが現実世界に出てきた」「Sayaと並べると、どちらが人間か分からない」といった声が上がった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000017-zdn_n-sci

 

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

高山沙織さんの口コミ情報

40代女性
細部は抜きにして似てるね
高山沙織さんをモデルにして作られたと
言われたら信じてしまいそう
40代男性
自分の好きな人を等身大で作ってもらいたい。
20代女性
いつかsayaが完成したら高山沙織さん共演出来るかもしれないですね。早めにしてくれないと厳しいか(笑)
30代男性
高山沙織さんは「女子高生」じゃないのね。混乱する…
30代女性
Sayaは万人受けするくらいかわいくて、若いじゃないですかと胸中では。
いやいやあなたもそうだから
50代男性
Saya自体にモデルとなった特定の人物はいない。
というが、雑誌などを見て誰とも知らない娘を何ともなしに参考にしてもおかしくないだろう。
高山沙織さん自身モデルなのだから、充分あり得るのでは。
ただ、そこで「彼女をモデルにしました」とか言っちゃうと、事務所通せだの肖像権がどうだの、面倒な話になりそうだからな。
本人に届くほど話題になるとは思ってませんでした的な展開なのでは、と勝手に思っている。
20代女性
高山沙織さん顔と名前に見覚えがあると思ったら、デトロイトの日本向けPVに出てた人か。
短い映像作品ながら、インパクトあったしゲームの宣伝としてはいい出来だった。
60代男性
そりゃ、一人や二人似てる人はいるやろ。
ま、胸中も可愛いからええけど。

 
スポンサードリンク