高屋敷諭(赤いフェラーリ)facebook顔画像!会社役員の男逮捕で勤務先も判明!

 

埼玉県の高速東北道で高屋敷諭(たかやしきさとし)容疑者が運転する赤いフェラーリが事故を誘発して逮捕され名前も公表された!

41歳で埼玉県の建設関係の会社役員の高屋敷諭容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴は中学卒で青森県出身だった!顔画像や勤務先の会社名も特定か。

今回は逮捕された赤色フェラーリの運転手である高屋敷諭容疑者のどこの会社の役員かについても迫ってみていきます。

高屋敷諭容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

赤いフェラーリを運転していた会社役員の男性が逮捕された事で3月4日の夜に名前が報道され始めました!

名前は「高屋敷諭」容疑者で赤いフェラーリF50を運転していたようです。

 今年1月に埼玉県の東北道で起きた高級外車「フェラーリ」の衝突事故で直前に進路妨害をするなどして事故を誘発し、通報せずに逃走したとして41歳の会社役員の男が逮捕されました。

 事故は1月2日、埼玉県蓮田市の東北道下りで起きました。赤いフェラーリが急な車線変更をした直後、黒いフェラーリが中央分離帯に衝突して大破しました。運転していた人にけがはありませんでした。警察は1日、事故を誘発して通報せずにそのまま走り去るなどした疑いで、赤いフェラーリを運転していた41歳の会社役員の男を逮捕しました。取り調べに対して「相手の進路を妨害したかもしれないが、事故には気が付かなかった」と容疑を一部、否認しています。

※一部省略

高屋敷諭(赤いフェラーリ)

高屋敷諭(赤いフェラーリ)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

【続報】→ フェラーリ 51台全損したホントの理由はこちら【画像有り】

フェラーリ 51台全損したホントの理由はこちら【画像有り】
フェラーリ51台が全損してしまった事に注目が集まっています! いったい51台もの外車が何故全損してしまったのか...

 

高屋敷諭容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:高屋敷諭(読み方:たかやしきさとし)

年齢:41才

住所:埼玉県

出身:青森県

職業:会社役員

学歴:中卒で青森から上京

勤務先の会社:(株)高屋敷興業で建設関係の会社の社長をしています。

会社概要
会社名 株式会社高屋敷興業
代表 代表取締役 高屋敷 諭
本社所在地 埼玉県川口市戸塚東

車:赤色フェラーリF50所有

 

facebookやtwitter

高屋敷諭容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

高屋敷諭の顔画像
※イメージ

 

会社役員をしている勤務先の会社名は?

 
Sponsored Link


 

高屋敷諭容疑者はニュース報道で会社役員と報道されていました。

そしてネット上では(株)高屋敷興業の代表取締役であると記載されています。

名前は高屋敷 諭だそうです。

こちらが事故を誘発した赤いフェラーリのレース仕様のマシンです。

かなり速そうでカッコいいですね。

View this post on Instagram

拡散希望‼️ 例の事故のフェラーリF50のオーナーは、 高屋敷興業の代表取締役 名前は高屋敷 諭と判明しました。 また、オーナーはランボルギーニ ウラカン スーパートロフェオでワンメイクレースをしているとのこと。 事故を起こしたフェラーリ360モデナは、人から借りた車両だそうです。 2人は仲間との噂もあるそうです。 #Ferrari #フェラーリ #FerrariF50 #フェラーリF50 #F50 #日本 #蓮田 #羽生PA #事故 #クラッシュ #360モデナ #渋滞 #ニュース #危険 #運転 #迷惑 #バカ #高級車 #車 #拡散希望 #警察 #レース #高速道路 #スーパーカー #逮捕 #ランボルギーニ #ウラカン #代表取締役

Q.Y.Sさん(@qys_1995)がシェアした投稿 –

高屋敷諭容疑者の会社「株式会社高屋敷興業」であった!

会社名が判明した事でこの高屋敷興業という会社はどのような会社なのか調べてみました!

株式会社高屋敷興業は創業以来、型枠工事・解体を中心に事業をしているようです。

簡単にいうと土建屋・解体屋さんなのでしょう。

プロフィールには中学卒業後に青森から出てきてここまで会社を大きくしたのはスゴイですね。

高屋敷諭容疑者の会社

出典元:www.takayashiki.jp/company/

高屋敷諭容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
赤いフェラーリF50って希少車なので新車購入価格は5000万円だけども値上がりして1億~2億円ともいわれている
10代男性
高屋敷諭容疑者は会社役員となっているがどこの会社なんだろうか!?フェラーリを購入できるって事はやはり社長かな!?
30代男性
会社名は「株式会社高屋敷興業」で埼玉県にある建築関係の会社の社長さんだった
40代男性
中学卒で青森から出て来て今の会社を1人で大きくしてきたみたい
40代男性
事故誘発だけで逮捕もされる事もあるんだな~てっきり書類送検止まりかと思ったけども
30代男性
あれだけフェラーリ軍団が時速150km以上で走行していたら他のフェラーリも逮捕して欲しいかったな。共同危険行為で違反でしょ!
50代男性
高屋敷諭容疑者は41歳だから結婚して嫁や子供もいると思うけども結構女遊びでやらかしているみたい。
30代男性
町田のガー〇ズバーとかで女性を妊娠させたみたいなfacebookなどのSNS投稿があるな~
60代男性
そりゃ赤いフェラーリ乗ってたら女性はホイホイついてきそうだな。

高屋敷諭の顔画像
※イメージ

 

 
Sponsored Link


 

 

 

事件のあった場所は?

高屋敷諭容疑者が事件を起こした場所は埼玉県蓮田市の東北道下りです。

高速道路を走行中の方はフェラーリ軍団の左からの追い越しにさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

黒色(紺色)フェラーリが赤いフェラーリの強引な車線変更で事故した場所がこちらです。
事故が起きたのは1月2日だそうです。結構車が走ってましたね。

 

おわりに

またもや高速道路で車の誘発事故が発生してしまいました。

事故する前に2~3台ほどフェラーリが並走していたので何かのフェラーリオーナーの集まりがあったと思われ一緒にツーリングしていたのでしょうね。

高屋敷諭容疑者の会社名が判明した事で学歴や出身地、赤いフェラーリの画像などは判明しました

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがいろいろ判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

【続報】→ フェラーリ 51台全損したホントの理由はこちら【画像有り】

フェラーリ 51台全損したホントの理由はこちら【画像有り】
フェラーリ51台が全損してしまった事に注目が集まっています! いったい51台もの外車が何故全損してしまったのか...

 

 
Sponsored Link