武田翔太 6失点降板の真相がヤバい【動画有り】

スポンサーリンク

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

プロ野球ソフトバンクの武田翔太(たけだしょうた)投手の6失点降板が話題になっていますね!

いったい何故、6失点の降板となってしまったのか?

今回は、宮崎市出身25歳の武田翔太投手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 


 

 
スポンサーリンク


40代女性
3勝8敗の18番…ファームにまだマシなのいるでしょ…。
40代男性
よっっっっわ
武田は落とそう。代わりがいるのか知らんが…
20代女性
来年の監督は大変だ。工藤が選手もチームもボロボロにしてバトンタッチするからね。工藤は、来年のチームのことなんて全く考えていない。そのシーズンの自分の実績だけ。選手は全て使い捨て。若手の育成は後回し。
30代男性
武田がダメなのはもちろんだが,
このムラを何とかするのが投手コーチの仕事。
選手もコーチも両方ダメなら,投手コーチを変えるしかない。
来シーズンのためにいろいろな選手を使ってくれ。武田はもういい。
30代女性
武田翔太投手が6失点したくらいで降板させないでもいいと思うけども。
50代男性
6失点もして降板させられたら立ち直れなくなってしまうな~
20代女性
でも武田翔太選手は必ず復活してくれることを信じている。

 
スポンサーリンク