武田梨奈 熱愛報道の相手の矢野聖人がヤバい!馴れ初めや結婚についても

 

空手女子の武田梨奈さんの熱愛報道が注目されていますね。

熱愛相手は俳優の矢野聖人さん(27歳)でクジラの映画で出会って交際に発展しました。

いったい武田梨奈さんに何が起こっていたのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

武田梨奈の熱愛報道の相手は矢野聖人

スポンサーリンク


セゾンカードのCMで頭で瓦を割った女性が武田梨奈さんであります。

その武田さんに熱愛報道がでちゃいましたね!報道元はスポニチですね(^^)

もう27歳なのですから熱愛恋愛のスキャンダルの1つや2つ出てもおかしく年代ですから正月早々めでたい報道でありますね。

相手はクジラの映画で共演した俳優の矢野聖人さんで同じ学年なので意気投合しちゃったのでしょうね。

1年前から交際していたようです。

となるといつ結婚するのか?って事ですが今年5月には新元号に変わるのでそのタイミングで結婚する可能性が高いでしょうね!

まだまだ2人の稼ぎは少ないでしょうが力を合わせて頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

武田梨奈の熱愛報道の詳細

スポンサーリンク


今回の熱愛報道の詳細はこちらです。

「空手女子」として知られる女優の武田梨奈(27)が、俳優の矢野聖人(27)と真剣交際していることが31日、分かった。2017年にクジラの飼育員を描いた映画の撮影で出会い、約1年前から交際。同学年、美男美女の2人が育む“クジラ愛”の今後から目が離せない。

 2人の出会いの場になった映画は「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」(昨年11月全国公開)。実在する「くじらの博物館」で働く飼育員の姿を描いた作品で、主演が矢野、ヒロインが武田。撮影や共演者との食事会を通して距離を縮め、17年秋の撮影終了後に交際へと発展した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000051-spnannex-ent

 

スポンサーリンク

武田梨奈の熱愛報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
浮気したら、上段蹴りしてそう笑
40代男性
二人とも代表作がありますし
武田さんは特技の空手を活かして
格闘物のドラマにも出演してましたし

矢野さんは勅使河原先生で出てましたよね。

とにかくお互いが好きなのであれば
幸せになって欲しいですね。

20代女性
カードのCMであの顔で豪快に瓦を割る姿のギャップが良かった。
30代男性
梨奈ちゃんツヨカワで好きだわ。
彼氏できちゃったのかぁ。

スポンサーリンク


30代女性
武田梨奈(たけだ・りな)さんは1991年(平3)6月15日生まれ、神奈川県出身の27歳。映画「ハイキック・ガール!」(09年)のオーディションで主演に抜てきされて女優デビュー。
50代男性
矢野聖人(やの・まさと)さんは生年月日が1991年(平3)12月16日生まれの27歳です。東京都出身で2010年に「ホリプロ50周年事業 身毒丸オーディション」でグランプリ。同年フジテレビ「GOLD」で俳優デビュー。12年の同局「リーガル・ハイ」など多数出演しているようです

20代女性
クジラで出会ったからデートは水族館に行ってるはず
60代男性
熱愛報道が出たから結婚も秒読み段階に入りました
50代男性
婚姻届けは2019年5月1日の新元号の初日になりそう。
10代男性
馴れ初めは映画での共演だったのか!お幸せに

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

27歳の武田梨奈さんの熱愛報道の相手は同年齢の矢野聖人さんでありました。

お似合いですね。

このまま結婚報道まで出ちゃいそうな感じもします。

2019年も熱愛報道がいっぱい出てきそうですね。

 
スポンサーリンク