竹田純代 自宅は六本木のマンション!犯人や逮捕の可能性は?

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの家政婦である竹田純代(たけだすみよ)さんの自宅に家宅捜索が入った事で自宅が六本木3丁目のマンションである事がバレてしまった!

家政婦の竹田純代さんが犯人の可能性はあるのか?またさっちゃんとの共謀やほう助で逮捕されてしまうのか?紐解いてみていきましょう!

出典元 http://www.fujitv.co.jp/goody/


スポンサーリンク


竹田純代の自宅は六本木のマンション

3日午前からは港区六本木の家政婦Aさんの自宅アパートに家宅捜索に入った。

Aさんの自宅は、築40年ほどのアパート。この日、自宅の前には30人ほどの報道陣が集まった。

“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の実業家・野崎幸助氏(77)氏が怪死した事 - Yahoo!ニュース(東スポWeb)

紀州のドンファンさんの事件において

5月3日に家政婦である竹田純代の自宅である六本木のマンションにも

家宅捜索が入った事が報じられました!

竹田純代さんの自宅マンションは港区六本木のどこにあるのでしょうか?

テレビでは竹田純代さんの白色の5階建てのマンションが映し出された事で

ネットのあるサイトやツイッターでは住所やマンション名まで特定してしまったようですね。

そのサイトでは竹田純代さんのマンションの住所が

東京都港区六本木3丁目〇番地〇号

〇〇〇〇〇マンション

と記載されています。

その住所にあるマンションをgoogleストリートビューで確認すると

ニュースで報じられた同じマンションがありましたので

六本木3丁目のマンションで間違いないでしょうね!

番地やマンション名に関してはあえて伏せておきますね。

六本木3丁目の地図はこちらになります。

テレビやメディアで報道された竹田純代さんの六本木の自宅【画像】がこちらになります。

メディアで報道された竹田純代さんの六本木の自宅【画像】

この竹田純代さんが住んでいたマンションの賃貸情報を確認すると

5階建てと思われたのですが地上7階建てのマンションで

築年数が50年弱のかなり古いマンションである事が分かりました。

部屋の広さは1DKで家賃が95,000円 – 140,000円と記載されています。

築年数は古いのですが場所が一等地ですね!

六本木の交差点から直線距離で200~300mくらいなので

家賃が10万円前後で住めるのは安いと考える方もいるのかもしれません。

家政婦の竹田純代さんがドンファンさんと出会ったのが30年前のクラブと発言していたので

その頃から同じ六本木のマンションに住んで六本木のクラブで働いていたのかもしれません。

現在の竹田純代さんの年齢が66歳という事ですので30歳後半でドンファンさんと出会ったのでしょうね。


スポンサーリンク


竹田純代さんは犯人?逮捕の可能性は?

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが自宅で死去してしまった事によって

家政婦である竹田純代(たけだすみよ)さんや22歳の嫁のさっちゃんが疑われてしまっています。

2人とも東京にある自宅に家宅捜索に入られたのですが

家政婦の竹田純代さんが犯人の可能性はあるのでしょうか?

これまでの取材を受けたインタビューのコメントを聞いても

すごくリアリティーのあるコメントで真実を話しているって感じなので

犯人という事はないと思います。

もし犯人であれば取材に応対するとボロが出てしまうので

犯罪心理的には何も話しをしたくないっての普通なのでしょう。

よって逮捕される可能性はほぼ0なのでしょう。

ただ、仮に別の犯人がいた場合にその犯人から

何らかの相談を受けたら協力をしてていた場合にはほう助で逮捕される可能性はあるのかもしれません。

しかしドンファンさんの自宅には38台もの防犯カメラがあったにも関わらずに

なかなか犯人が逮捕されないのは不思議ですね。

事件発覚後からは1週間が経過するタイミングなのでなんらかの進展がある事を期待します。

スポンサーリンク


竹田純代の口コミ情報

20代女性
家政婦は守秘義務ないの?
家の内情をペラペラ喋るのを聞いておかしいと思った。
竹田純代さん60代らしいけどバブルのお姉さんみたいなかっこで報道陣の前で話す様子は胡散臭いと思ってしまった。
40代男性
この竹田純代さんとデヴィ夫人はよくしゃべる。家政婦微妙に話の内容変わってきてない?
60代女性
ドン・ファンも、身から出た錆。。
引き続き、妻と家政婦は密に怪しいと思ってる人が多いのかも
50代男性
この竹田さん、家政婦の身なりじゃないね。愛人の一人かな。
60代男性
健康な愛犬が苦しみ他界。挙式キャンセルも明らかにおかしい。
30代男性
話がコロコロ変わりすぎ。愛犬だって、20年って書いてあったり16年って報道されたりで歳全然違うし、おくすりするような人じゃないって散々報道されてたけど、今回は自分でしたんじゃないかって。
20代女性
家政婦は野崎氏が死去しても得がないと言っていたが、デヴィ夫人によると家政婦に4000万円は遺産残すという話だし。まぁ、マスコミがこうやって世間を振り回して犯人に安心感与えているだけで、警察はもう犯人わかってるのかも??
30代女性
ハヤシマスミの時もテレビでインタビュー受ける奴は
限りなく黒に近い。
なぜインタビューを受けるのか。
それは私は悪くないアピールをしたと思っているのだろうが全くもって逆効果。
40代男性
家じゅう計40台近く監視カメラを取り付けてあるって聞いたけど。
もちろん寝室にも。
当然分析してるはずだけど、確証に至らないのかなあ。
40代女性
1日も早い事件の解決を希望します


スポンサーリンク