武田一浩 途中退席したホントの理由はこちら【画像有り】

 

やさぐれ解説で有名な武田一浩(たけだかずひろ)さんの途中退席が話題になっていますね!

いったい途中退席した理由は何だったのか?病気や癌の噂はホントなのか!?

今回は、元プロ野球選手53歳の武田一浩さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

三回を終了したところで森中アナが「大変申し訳ありませんが、解説の武田一浩さんが体調不良のため今、放送席を離れました。しばらくは私一人でお伝えして参ります」と説明した。その後も何度か武田氏の体調不良を伝え、視聴者への理解を求めていた。

 結局、最後まで武田氏は放送席に戻らず。体調不良の詳細については中継中は触れなかった。

出典元:デイリースポーツ

 
スポンサーリンク


 

 
スポンサーリンク


40代女性
武田一浩さんが途中退席した理由は何だったのか?
40代男性
もう53歳なのでいろいろな病気や癌も考えられる!やさぐれ解説が炎上した事で禁止され嫌になった可能性も考えられる
20代女性
武田一浩ってどんな人なのか? WIKIでみると

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1965年6月22日(53歳)

身長体重:171 cm80 kg

30代男性

 武田氏は1987年秋のドラフト会議で日本ハムに1位指名されてプロ野球入り。日本ハム、ダイエー(現ソフトバンク)、中日で主力投手として活躍し、1991年に最優秀救援投手、98年に最多勝のタイトルを獲得している。2002年、巨人で引退した。
30代女性
途中退席するにはやはり健康上の問題しか考えにくですね。病気が濃厚だと思いますが入院して精密検査しているのかもしれません。
50代男性
でも途中退席するようなイメージが付くと生放送の番組には出演オファーを出しにくくなるわな
20代女性
武田一浩さんのやさぐれ解説をまた聞きたいので早く元気になってくださいね
60代男性
途中退席した理由はネットでは病気じゃないかと言われています。

 
スポンサーリンク