武田春香/雨宮正宗さん facebook顔画像!トラックの会社は自動車関連!?

群馬県みなかみ町の関越自動車道上りで雨宮正宗さんが運転するトラックの助手席にいた武田春香さんが亡くなる追突事故が発生。

宇都宮市に住んでいる22歳でアルバイトの武田春香さんと運転手の雨宮正宗さんのfacebookやtwitter、インスタから経歴や顔画像や勤務先の会社を調査!

トラックの側面に記載されていた「世界の自動車部品」という会社で勤務していたのでしょうか?

武田春香さんはなぜトラックの助手席に座っていたのか?シートベルトはしていなかったのかについても迫ってみていきます。

武田春香さん交通事故の被害者!

スポンサーリンク


16日未明、群馬県の関越自動車道で、大型トレーラーにトラックが追突し、トラックの助手席に乗っていた22歳の女性が※亡しました。

 16日午前1時ごろ、群馬県みなかみ町の関越自動車道上りで、アルバイトの雨宮正宗さん(32)が運転するトラックが前を走る大型トレーラーに追突しました。警察によりますと、雨宮さんやトレーラーの運転手にけがはありませんでしたが、トラックの助手席に乗っていた宇都宮市のアルバイト、武田春香さん(22)が※亡しました。

※一部省略

武田春香の顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190516-00000068-jnn-soci TBS系(JNN)

このようにトラック運転手の雨宮正宗さん(32)はケガをしていないという事から亡くなった武田春香さん(22)はシートベルトをしていなかったのかもしれません。

ただ追突した方のトラックの運転席がぺちゃんこに潰れているのでトレーラーとの速度差がかなりあったと考えられます。

トレーラーも60キロくらいで走っていたなら130キロで衝突しないとあのくらいの凹みはできないともいわれています。

また映像を見るとトラックの側面に外車のベンツやBMWのマークや世界の自動車部品と書かれているので武田さんと雨宮さんは自動車関係の仕事をアルバイトとしてしていたのであると思われます。

でもアルバイトに大型トラックを運転させるのも問題はありそうですので警察による家宅捜索も行われるでしょう。

武田春香さんの経歴プロフィールやFacebook

助手席にいた武田春香さんの経歴、プロフィールやFacebook、ツイッター、インスタなどのSNSを調査していきます。

スポンサーリンク


経歴プロフィール

名前:武田春香さん(読み方:たけだはるか)

年齢:22才

住所:宇都宮市

職業:アルバイト

武田春香の顔画像
※イメージ

フェイスブックやツイッター

facebook:武田春香さんと同姓同名のアカウントが10個ありましたが本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 武田春香さんfacebookの検索一覧

twitter:武田春香さんという名前のツイッターアカウントは数個出てきました。本人のtwitterなのかは不明です。 → 武田春香さんtwitter検索一覧   

インスタ:インスタは実名で検索してみましたがヒットしませんでした!ハンドルネーム等で作成している可能性はあります。

雨宮正宗さんの経歴プロフィールやFacebook

名前:雨宮正宗

年齢:32歳

職業:トラック運転手(アルバイト)

スポンサーリンク


雨宮正宗・武田春香さんについて

30代女性
相当なスピード差が無いと、こうはならないと思うが
トレーラーは走っていたのか?

20代女性
アルバイトに運転させアルバイトの子を乗させる会社に問題があると思います

30代女性
トラックは見事にクシャっとるのに、トレーラーの破損は大した事ない感じだな。相当頑丈なんだろうな。

40代女性
追突した運転手と助手席のアルバイトとの関係はなんですか?
追突したドライバーの横に乗っていたことがとても気の毒ですね。

30代女性
プロ意識の低いトラックドライバーを増やすぐらいなら、JR貨物に投資して貨物列車輸送を増やす方が国の為になりますよ。

20代女性
夜中の関越か…けっこうスピード出てたかもね

30代女性
深夜だからきちんとシートベルトを着用してなかったのかな?関越道は事故が多く危ないから大型トラックはスピードを抑制するようにできないものでしょうか?諸行無常ではありますがお悔やみ申し上げます。

30代女性
若い女性の方、お気の毒です。
トラックにも自動車ブレーキが必要ですね。
早く法規で取り付けを義務付けましょう。

10代女性
この二人の関係は不明だがこう言った事が起こるので運送屋時代、絶対に彼女などを仕事に連れて行かぬ様に常日頃、上司から言われてましたね。

30代女性
共にアルバイト・・・車両の持ち主、雇い主は大変だ
若い運転手だが保険はちゃんとしていたのか?
しかし、損傷が激しい

30代女性
これはほとんど止まっているかそれに近いスピードの
車両に追突したような感じの壊れ方だね。
前を80キロで走行してる車両に追突してこうなるには
150キロから180キロくらい出さないとこうはならなさそう。
もしくは50キロに130くらいかな?

スポンサーリンク


トラック事故のあった場所は?

武田春香さんと雨宮正宗さんが乗っていたトラックが事件を起こした場所は群馬県みなかみ町の関越自動車道上です。

関越自動車道の水上インターチェンジから月夜野インターチェンジの間の上り線のようです。

他のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

事故したのが深夜という事でかなりの速度を出していたのでは?ともいわれています。

おわりに

またもや交通事故が発生して若い女性が犠牲になってしまいました。

武田春香さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

関連

・イエローハットでタイヤを燃やしたバイトテロ犯のfacebook顔画像
・ジャパンライフ会長は逮捕されるのか?顔画像あり
・池袋事故の息子はクボタ取締役の飯塚智浩さんではなかった
・相馬悌一(ペッペ)facebook顔画像!唾かけ男が関内駅で逮捕
・猫をヒモにつなげて連れ去った鮫島勝利容疑者のfacebook顔画像
・東北道で事故誘発した赤いフェラーリの容疑者facebook顔画像
・デヴィ夫人経理が逮捕!facebookや顔画像判明!?

スポンサーリンク