竹田純代 経歴やWIKIから「さっちゃん」との親密度がヤバイ!!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの家政婦である竹田純代(たけだすみよ)さんの経歴プロフィールやWIKIが判明!

野崎幸助さんの結婚相手の嫁である「さっちゃん」との親密度がヤバ過ぎる!

今回は家政婦の竹田純代さんを紐解いてみていきましょう。

出典元 http://www.fujitv.co.jp/meza/

“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の実業家・野崎幸助氏(77)氏が怪死した事件で、東京に捜査員を派遣した和歌山県警は2日に新宿区にある妻Sさんのマンション、3日午前からは港区六本木の家政婦Aさんの自宅アパートに家宅捜索に入った。

“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の実業家・野崎幸助氏(77)氏が怪死した事 - Yahoo!ニュース(東スポWeb)


スポンサードリンク



竹田純代の経歴とWIKIプロフィール

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの家政婦の竹田純代さんの経歴、WIKIプロフィールです。

名前:竹田純代(たけだ すみよ) 

年齢:66歳 

職業:秘書兼家政婦( 野崎幸助さんの会社に秘書兼家政婦として1が月に10日ほど勤務)

家政婦期間:8か月前から始めている

家政婦の給料;1日1万円だったのを最近1万5千円にあげてもらった(嫁の小遣いが月100万円だったため)

住所:東京港区六本木3丁目の築40年ほどのアパート(←6月3日に東京の自宅も家宅捜索された事で判明)

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:娘が居ると発言

顔を出して取材に応じた理由:身の潔白を証明したいとの事。(警察からは疑われているらしい)

尿検査や毛髪検査:毛髪検査の為に警察から髪の毛100程抜かれたようです。

事件当日:野崎幸助さんと嫁に対して昼食(しゃぶしゃぶ)を作って、夕方15時くらいに出かける前にうどんを作って出かけ夜19時くらいに戻ってきた。

その他:死去した紀州のドンファンこと野崎幸助さんの秘書兼家政婦として30年来の付き合いがある。
 
   月に10回ほど和歌山県田辺市の野崎幸助さんの自宅に住み込みでお手伝いに来ている。

経歴:家政婦の竹田純代さんと死因不明で死去された紀州のドンファンさんは30年前来のお付き合いがあるようですね!

死去した紀州のドンファンこと野崎幸助さんとの出会いは竹田純代さんが六本木のクラブで働いている時に

お客として紀州のドンファンさんが来店した事で知りあったようです。

30年前という事なので竹田純代さんも30歳代と現在と同じように美しかったと思います。

また野崎さんの金融業の会社の社長も務めていたそうです!

Mrサンデーでの取材で紀州のドンファンさんがうちの娘にもナンパするから

それは止めてって注意した事から娘さんがいる事が判明しました。

またこの番組内で六本木に自宅があり、家宅捜索が入るとのコメントも残しています。

ボーイフレンドは医者だと!

竹田純代とさっちゃんとの親密度がやばい!!

竹田純代さんと野崎幸助さんの嫁さっちゃんとの親密度:親密で嫁さっちゃんの教習所の送り迎えをしたりスーパー銭湯に行ったり、

野崎幸助さんの自宅では主人がいない時は一緒の部屋にいた事が多いようです。

そして竹田純代さんの東京六本木のアパートにも嫁のさっちゃんが来ていたとワイドスクランブルで報じられています。

この事からも今回の事件に家政婦の竹田純代さんと嫁のさっちゃんが結託して企んだとの見方もあるようです。

ただ嫁のさっちゃんも東京の新宿に賃貸マンションを借りているので六本木から新宿は車で約30分くらいなので東京でも会う事は不思議ではないのですが

紀州のドンファンさんの事件があったので何か違和感を感じる人も多いのかもしれません。

家政婦は妻が運転免許取得のために通う教習所への送り迎えやスーパー銭湯に同行していたという。

和歌山県田辺市の資産家で酒類販売会社社長の野崎幸助さん(77)が5月24日に自宅 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)


スポンサードリンク



竹田純代の口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

20代女性
この女性は月に10日位手伝いに来てるって言ってたけど 何を手伝ってたのかと思う。奥さんは家事をやってたようにはみえないし。家周りも室内も派手だった。

40代男性
奥さんなのに一緒に住まないんだ?
本当に結婚してたの?

60代女性
じわじわ、ワクワク、
久しぶりの推理サスペンス。
展開が気になる、嫁か、ペラペラ家政婦か、
県警の行動力も見もの。家に設置されてたカメラの動画が気になるところ。明日辺り変化あるかな。

20代女性
あんだけ防犯カメラあって外部の人間の犯行とか無理じゃない
なにかしら証拠残ってしまうでしょ

30代女性
クラブのママというん華麗なる職歴の割に 築40年アパートって、どう考えても お金に困ってそうですね。

40代男性
竹田純代の経歴とWIKIから、さっちゃんとの親密度がヤバイね!

40代女性
竹田純代家政婦はアパート暮らしだったんだ(笑)
色んな女に貢ぐわりには、家政婦にはケチだったとか?
焼きもちやいたのかな?

20代女性
竹田純代さんはお喋りだし、反対にさっちゃんは全然出てこないし、結末が気になる。

まとめ

竹田純代の経歴とWIKIから「さっちゃん」との親密度はいかがでしたか?

謎が多い事件で、早く犯人が捕まることを願っております。

竹田純代さんはテレビに出てよく喋り、さっちゃんは出てこないし、大詰めにきてる感じですかね。


スポンサードリンク



竹田純代さんの関連ページ

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの家政婦が誰なのか? ついに名前や顔画像が公表されてしまった! 名前は竹田純代(たけだ ...
紀州のドンファンこと野崎幸助さんの秘書兼家政婦の竹田純代(たけだすみよ)さんが話題になっていますね! その家政婦の竹田純代さん...