瀧雅行容疑者のfacebook顔画像!兵庫・尼崎ひき逃げ逮捕!

 

兵庫県尼崎市東難波町の路上で瀧雅行(読み方:たきまさゆき)容疑者がひき逃げした疑いで逮捕されました!

44歳の会社員で瀧雅行という男性をご存知でしょうか?

瀧雅行容疑者のfacebookやtwitterもSNSで流出し顔画像や経歴、犯行動機も判明か!

この事件が何故起こってしまったのか考察していきます。

 
Sponsored Link


 

瀧雅行容疑者の事件の概要

ABCテレビ他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

兵庫県尼崎市で男性を車ではね、そのまま立ち去ったとして44歳の男が逮捕されました。
14日、午前8時ごろ、尼崎市東難波町の路上で停まっていた軽乗用車に普通乗用車が衝突し、さらに軽乗用車のそばにいた男性(49)をはねました。男性は頭を打つなどの重傷ですが、命に別状はありません。車はそのまま逃げましたが、目撃者の証言などから車を特定し、15日、午前1時ごろ、ひき逃げの疑いで大阪市淀川区の会社員・瀧雅行容疑者(44)をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。警察の調べに対し「逃げてしまったことには間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00010004-asahibcv-l28

 

瀧雅行容疑者の経歴は?

逮捕された瀧雅行容疑者の経歴プロフィールです。

名前:瀧雅行(読み方:たき まさゆき) 

年齢:44歳

職業:会社員

住所:大阪市淀川区

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:「逃げてしまったことには間違いありません」と容疑を認めている

 
Sponsored Link


 

瀧雅行のfacebookは?

瀧雅行容疑者のfacebookやInstagramやTWITTERなどのSNSを調査してみました。

名前や顔画像や勤務先や住所などの情報とアカウント情報を精査してみましたが本人の特定には至りませんでした。

SNSアカウントは今後も調査していきますので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

瀧雅行の顔画像は?

瀧雅行容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

瀧雅行容疑者が事件起こした場所は兵庫県尼崎市東難波町の路上です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
私も数年前にその周辺で自転車に乗っていたら当て逃げされたことがある。一度止まって逃げられました。警察呼んでナンバーも伝えたけど、車種が分からなかったのと自転車は壊れたけど体は直ぐに避けたので怪我がなかったこともあり結局犯人は見つからなかった。
あの周辺は逃げる人が多そう。
60代女性
命に別状は無いとはいえ、頭を打って重症は怖いと思います。
意外と大丈夫な事が多いですが、後遺症が心配です。十分以上の検査、かんさつをされますように。
40代男性
救護義務違反で罪が重くなった…救護してれば
名前もニュースに出なかったのでは??

 

まとめ

またもや悲惨な事故が発生してしまいました。

瀧雅行容疑者のフェイスブックでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link