滝沢カレン 年末年始番組出演本数14本で女性1位になったホントの理由がこちら!

滝沢カレンさんの年末年始番組出演本数が注目されていますね。

滝沢カレンさんは14番組に出演して女性では1位になったようです。1時間の番組出演料はいくらなのか調査!

なぜこれだけオファーが多くなったのか父がウクライナ人で母が日本人のハーフの滝沢カレンさん(26歳)の魅力について迫っていきたいと思います。

滝沢カレンの年末年始番組出演本数の真相

スポンサーリンク


新年2019年ももう半月が過ぎようとしていますが、年末年始の番組出演本数を調査会社エム・データがリサーチし結果が判明しましたね。

その中でも特に目立ったのが女性で1位になった「滝沢カレン」さんで年末年始番組出演本数が14本だったようです。

滝沢カレンさんクラスだと1時間の出演料が約30万円くらなので14本の番組の平均出演時間1,5時間とすると単純計算でこの年末年始で630万円稼いだって事になります。

事務所に半分もっていかれるでしょうから約300万円の収入があった事になります。

またこれだけ滝沢カレンさんが番組オファーが集まったのはやはり1時間30万円程度と大物タレントよりも安いので呼びやすいって事だと思います!

もちろんトークも面白いし綺麗で華があるのし番組MCも困った時は滝沢カレンさんに話を振れば面白い回答が返ってくるから出演本数が増えているのだと思います。

滝沢カレンの年末年始番組出演本数報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

テレビ番組のリサーチ、調査会社エム・データの「年末年始テレビ番組出演者ランキング」で、女性1位に滝沢カレン(14番組)が輝き、話題を呼んでいる。男女総合では13位。

 なかでもバラエティー番組関係者が注目するのが女性トップの滝沢だ。

「滝沢は、かつての矢口のような機転はきかないが、予想を上回る感性で答え、笑いを呼ぶし、外見はローラのような華がある。おバカとセクシーのタレント2人分をこなせるわけです。四字熟語芸は有吉弘行の毒舌あだ名に通じる才能がある。今年はバラエティー界だけでなく、CMや広告、イベントのオファーもさらに増え、レギュラー番組も増えるでしょうね」と関係者は話している。

テレビ番組のリサーチ、調査会社エム・データの「年末年始テレビ番組出演者ランキング - Yahoo!ニュース(東スポWeb)

滝沢カレン年末年始番組出演本数にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
独特の感性だと思いますが、あざとさを感じないし
可愛い方だし大好きです
応援してます
40代男性
すごいスタイルがいいし姿勢も綺麗だと思う。
時々いらっとはするけど、めっちゃ真剣にやってるし
わざと変な答え言うアイドル?とは違って
最近は優しい気持ちで見れるようになったよ。
20代女性
滝沢カレンさん、良いですねぇ!
見た目もスタイルも良いし性格も裏表無さそうだし、計算でコメントして無いようだからキャラ売りでも無いんじゃ無いかな。

極度の人見知りというところも、好感持てます。

反対意見もあるでしょうが、あくまでも個人的な意見です。

30代男性
わざとらしさがないのがいいわな。

以前jkの番組に出てた時に一緒にぶっ飛んだ事言うかと思ったら、やっぱりそこは年上として一歩引いて俯瞰してモノを見てた時に純粋に好感持った。

スポンサーリンク


30代女性
何をもって「三種の神器」なのかが見えづらい記事だけど、
滝沢カレンさんにはそのまま頑張ってほしいと思う。
50代男性
いい人かも知れないけど、最近少し長いものに巻かれてきたな~と思う。そんな芸能人が多すぎてあの人もこの人までもと思う昨今です。
20代女性
いつまでそのキャラ設定でいくの?
60代男性
確かにスタイルもいいし、独特の感性があると思う。

ただ、綺麗かと言うと、私としては研ナオコに見えてならない。。。

厳しい芸能界で頑張ってるだろうとは思うので、
今後も活躍を期待します☆

50代男性
この方の日本語がいつまでたってもおかしいのはわざとでしょう。大人なのにまともに話そうとしない姿勢にイライラする。
10代男性
話し方はわざとでしょ。
どう考えてもあんな話し方おかしい。
話す内容も故意にめちゃくちゃにしてるでしょ。
いずれ小倉優子みたいに、あの時はおかしかったんです、、とかのパターン。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

滝沢カレンさんの2018年から2019年にかけたの年末年始の番組出演本数が14本と女性1位に輝きましたね!

その陰でローラさんや矢口真里さんが呼ばれなくなった事を考えてもやはり芸能界は椅子取りゲームだという事が分かりますね。

ただ滝沢カレンさんの人気がいつまで続くのか分からないのです来年の年末年始の番組出演本数調査にも滝沢さんの名前が残っていれば良いと思います。

ローラさんみたいに父親が逮捕されるような事件やスキャンダルが無ければこれからも長く人気を保つことができるでしょう。期待しています。


スポンサーリンク