滝沢秀明 MVプロデュースの真相がヤバい

 

滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんのMVプロデュースが話題になっていますね。

いったいどのようなMV初プロデュースになったのでしょうか?

今回は、芸能活動の引退を表明した36歳の滝沢秀明さんについて画像や動画や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

MVプロデュースとは?

SixTONESが、「JAPONICA STYLE」MVをジャニーズJr.チャンネル上で公開した。

 これは「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンのために制作されたもので、滝沢秀明がMVを初プロデュースした。“和”の要素を取り入れながら疾走感のある内容に仕上がっている。ダンスシーンは、これまでパフォーマンスしてきた振り付けを使わず、このMVのために新たに用意したとのこと。ライトや花びらの織りなす空間の中でのスピード感あるダンスを披露したり、光る扇子を使ったキャッチーなパートなどを見ることができる。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000026-natalien-musi

 

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

WIKIプロフィール

名前:滝沢秀明(たきざわ ひであき)

生年月日:1982年3月29日

現年齢:36歳

出身地:東京都八王子市

職業:歌手・俳優・タレント

活動期間:1995年 – 2018年12月 (芸能活動引退)

 

スポンサーリンク

滝沢秀明について

40代女性
プロデュースするのはいいけど、引退するまではせめてファンのためにアイドル活動に専念すればいいのにとは思う。来年になったらいくらでもできるんだから。
あとMVプロデュースは昔、タッキーが作ったJr.のグループ舞闘冠でやってたから初ではないよ。
40代男性
凄く良かった、これからが楽しみだね。

本音を言えば、少クラで見た扇子が飛び交うパフォーマンスを盛り込んで欲しかったかなー(個人的な感想w)

20代女性
滝沢タッキーは先見の目がありそうだし新たなジャニーズスタイルを確立してくれそうで楽しみ。
30代男性

オープンニングが滝沢歌舞伎に少し似てるね。
デビューすれば良いのになぁと思う。

30代女性
素敵なMVでした!SixTONESとたっきーのこれからの活躍を楽しみにしています。
50代男性
いやいや、滝沢秀明さんは既に舞闘冠の「Now and Forever」のMVプロデュースしてるでしょ。

20代女性
ジャニーズJrの夢と言えば全員CDデビューなのだと思っていましたが、彼らは「世界」を目標にしていました。新しい道を切り開く新世代、彼らにぴったりだと思います。これからの更なる飛躍に期待しています。ずっとついていきます!!!滝沢さん、素晴らしいMVありがとうございます。
60代男性
観てきた。

素晴らしい!
映像も綺麗で…これからの飛躍にワクワクする。
『YouTubeアーティストプロモ』キャンペーン日本初の他にも、タッキー初MVプロデュースという歴史にも刻まれるMVだね。
これからのSixtones、更に楽しみ。

50代男性
ストは嫌いじゃないしむしろ好きだし尊敬するけど、ストはほかのグループとは違う!Jr.の器じゃない!ってマウントとってくるスト担が苦手
SMAPと比較してる人とか意味がわからない
10代男性

なかなか良いMVだった
ジャニーズJr.のイメージ変わった

60代男性
実力人気ともに最高。
歌だけじゃなくしゃべりも安定。
やんちゃな感じに見られがちですが
気さくで気のいい兄ちゃん達です。
10代女性
デビュー当時のKAT-TUN っぽさがあるから、男ファンが付きやすいかも!
この完成された雰囲気かっこいいし、正直キンプリより人気でそう。
10代男性
うーん、よくわからない
ダンスが特別上手いわけでもなく
歌も特別上手いわけでもなく
世界に発信してもねぇって
ジャニオタ以外は、きっと興味ないかも
ジャニーズのイメージが変わるかなって
期待してyoutube見たんだけどね
いつもの映像で誤魔化されている感じ

20代女性
初めてか2回目か分からないけどMVプロデュースするのはいいけど、引退するまではせめてファンのためにアイドル活動に専念すればいいのにとは思う。来年になったらいくらでもできるんだから。
あとMVプロデュースは昔、滝沢秀明くんが作ったJr.のグループ舞闘冠でやってたから初ではないよ。

50代男性
Yahoo!ニュースに載るまでになった。
6人の目つきが全然違う。
ダンスが揃わないのを最近は売りにしてたのに揃ってるじゃないですか。
凄いです、SixTONES。

10代男性
今井翼の情報がぱったり無くなったな。

Jr.だろうがデビュー組だろうが

熱狂的に騒ぎ好きだ好きだ言い

本人がジャニーズ辞めたら

突如応援しなくなる。

要は本人の魅力ではなく

「ジャニーズ事務所所属が好き」

という変わった種族。

 
スポンサーリンク