タレス・ソアレス(モデル)のWIKI経歴や死去した死因がヤバい! 

タレス・ソアレス(モデル)の顔画像

 

男性モデルで菜食主義者でもあるタレス・ソアレス(Tales Soares)さんのWIKIや経歴プロフィールをまとめました!

ブラジル・サンパウロ出身で年齢26歳の若さで死去されたタレスソアレスさんの死因は心不全だった!?

モデルの姉や母親も見に来ていた4月27日のファッションショーで倒れて亡くなったタレス・ソアレスさんの死因を動画から読み解いていきます。

モデルのタレス・ソアレスさんの死去が報道される

 
Sponsored Link


 

 

報道内容

 ブラジル・サンパウロで開催されていたファッションウィークの最終日にあたる27日、ランウェイを歩くモデルに異変が起きました。

 青のジャケット男性モデル、タレス・ソアレスさんが横切ります。悲劇はこの後に起こりました。急にランウェイに飛び出した観客。実はこの時、ソアレスさんがキャットウォーク上に倒れていたのです。ソアレスさんはその後、救急隊員によって病院に運び込まれましたが、死亡が確認されました。26歳でした。主催者は「ショーの最中に具合が悪くなった」と発表しましたが、死因は明らかにされていません。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190429-00000031-ann-int テレビ朝日系(ANN)

 

タレス・ソアレス(モデル)のWIKI経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

 

WIKIや経歴プロフィール

名前:タレス・ソアレス(たれす-そあれす)

ローマ字表示名:Tales Soares

年齢:26才

住所:ブラジル

職業:モデル・LGBT活動家

性別:男性

家族:母、姉がいる事が確認されています。姉もモデルのお仕事をしています。

所属事務所:Base MGT

出身:ブラジル・サンパウロ

出身校(専攻):サンパウロの学校(大学)を卒業

グルメ:菜食主義者

 

フェイスブックやインスタの顔画像

タレス・ソアレスさんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

インスタに関してはこちらのようです。

タレス・ソアレスさんがモデルのランウェイをしている時に倒れる動画もインスタにアップされていました。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

 
Sponsored Link


 

 

タレス・ソアレス死去した死因は?

モデルのタレス・ソアレスさんがラジル・サンパウロで開催されていたファッションショーのランウェイで歩いている時に急に倒れて死去された死因は何だったのでしょうか?

外国のメディアでも、現在までに死因は分かっていないそうで司法解剖をしても、原因を特定することは難しいと報じられています。

ネットの声としてで死去された理由について

菜食主義者のために飢餓状態の栄養失調

拒食症

違法〇物

などという声も出ていますが家族は否定しています。

動画で確認する限り、ランウェイでUターンした後に足がもつれて前のめりに倒れこんでしまっています!

倒れた時の衝撃で頭をぶつけたとかではなく、歩いている時に意識を失ってしまっています。

そして痙攣して口から泡を吹いていたとの報道が出ています。

一般的にこのような倒れ方は心不全か脳梗塞の可能性が高いと考えられます!

心臓が止まってしまったり脳に血液が回らなくなったりする病気ですがまだ26歳の若さであった為に何らかの持病があったのかもしれません。

やはり若者であってもしっかりと健康管理や健康診断をした方がよいのでしょう。

しっかりと死因を明らかにしてこのような死去が無くなるようにブラジルの国として注意喚起をして欲しいです。

 
Sponsored Link