玉田圭司 心境吐露した理由がヤバい!

玉田圭司選手の心境吐露が話題になっていますね。

玉田圭司が心境吐露

今季限りで名古屋退団が決定した元日本代表FW玉田圭司(38)が自身インスタグラムで悔しさをにじませた。「あまりも突然だったので正直、頭を整理するのに少し時間が掛かりました…。契約しないと伝えられた時には労いの言葉の1つもなかったことにはがっかりしました」。

 今季はリーグ24試合3得点。シーズン中盤以降はレギュラーとしてJ1残留に貢献した。それだけに今月4日に無情宣告をした強化部への失望を隠さなかった。

※一部省略(詳細はこちら↓)

今季限りで名古屋退団が決定した元日本代表FW玉田圭司(38)が自身インスタグラム - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)


スポンサーリンク


心境吐露の理由

40代女性
一度戦力外にされながらもJ2降格という一番苦しいときに 戻ってきて暮れた玉田圭司選手に対してちょっと冷たいかなという気はする。ベンチにも入れないのならともかく、後半戦はずっと先発だったから尚更。
40代男性
玉田と契約を結ばない理由は簡単。
新加入の選手の交渉にスタメンを約束してるからだろ。
玉田が今年の寿人や楢崎状態になるぐらいなら
残り少ないプロサッカー選手として行き先が早めに
見つかるように通達したんだろ。
通算100ゴールを見たかったが、仕方がない。

20代女性
今シーズンのレギュラー&クラブの功労者玉田圭司選手に容赦ない戦力外ですね。
プロの世界なのでしょうがないかもしれませんが、
とても残念でなりません。
数年前の闘莉王の退団といい、名古屋フロントの選手に対するリスペクトがあまり感じられない、、、
30代男性
名古屋=トヨタはそんな経営理念です。経費を減らすカイゼンしか興味がありません。人として、スポーツマンとしてどうでしょうかね。年齢からしてクビはクビでもしょうがない。そういう世界だから。だけどねぇ。。。

スポンサーリンク


30代女性
地元レイソルに戻ればレギュラー確定!
今年は得点力不足だったし、帰ってきてよ。
50代男性
川口能活の引退セレモニーを見て思った。
名古屋のフロントは、功労者に対するリスペクトがないと。
だから毎年毎年ゴタゴタが発生する。
プロである以上、契約上の厳しさがあるのは当然だと思う。
でも選手もプロである以前にひとりの人間です。
もっと人を大切にして下さい。
僕は2年前の降格してチームが崩壊寸前だった時に「ただいま」と言って名古屋に戻ってきてくれた玉田選手に心から感謝します。
また、楢崎選手、寿人選手にも感謝します。
本当にありがとう!
20代女性
玉田選手ありがとうございました。J2に降格したチームに来てくれて、佐藤寿人選手らとともにチームを支え、J1に残留させてくれたかけがえのない方だと思っています。来シーズンも主力としてプレーを見られるものと思っていましたので、とてもとても残念です。若い選手には、玉田選手がいてくれたらという思いをサポーターに抱かせないくらいのプレーを見せてほしいです。チームもJ1上位に食い込む、あわよくば優勝を狙えるくらいになってほしいです。
60代男性
後半戦出場が多くなり、良いプレーできていたので来シーズンは絶対残ると思ってたのでしょう。練習でも若手よりまだまだ上手かったとかも。高齢理由に年俸安くし代わりにゴールやアシストのインセンティブを高くした契約で残しても良かったかもしれませんね。人気もあるし。

50代男性
解雇は仕方ないが、これまでチームのために全身全霊かけて戦ってきた選手を労ってやるのは当たり前だと思っていたし心境吐露するのも当然。
ましてや玉田は名古屋での活躍はトータルすると長いし、昔から玉田=名古屋の印象も強い。
本田の古巣でもあるし、古いチームだからこそ、そういうのはしっかりしていて欲しかった。
フロントが駄目なチームは続かないでしょうね。
10代男性
序盤戦こそ出場機会が少なかったが
15節以降は最終節まで、28節を除きスタメン。
来季も戦力として想定されていたと思ったが、まさかの更新なし。

手を挙げるクラブは必ずいると思う。昇格組とかFWの駒不足の
クラブには願っても無い人材。
名古屋は退団する選手に冷たい印象。名古屋優勝を知る選手なのに。


スポンサーリンク