玉腰祐人 顔画像は?35歳男逮捕!SNSで知り合う14歳女子中学生誘拐!

名古屋市熱田区の自宅アパートで玉腰祐人(たまこしゆうと)容疑者がSNSで知り合った女子中学生(14)を自宅アパートに連れ込み、帰さなかった未成年者誘拐の疑いで逮捕された!

35歳の自称会社員で玉腰祐人容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された玉腰祐人容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

玉腰祐人容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 SNSで知り合った14歳の女子中学生を自宅に連れ込むなどしたとして35歳の男を逮捕です。
 逮捕されたのは名古屋市熱田区の自称会社員・玉腰祐人容疑者(35)です。
 警察によりますと玉腰容疑者は17日から19日までの間、SNSで知り合った14歳の女子中学生を自宅アパートの一室に連れ込むなどした未成年者誘拐の疑いが持たれています。
「娘が夜になっても帰ってこない」と女子中学生の母親から岐阜県警北方警察署に相談があり、警察が行方を捜していました。
 玉腰容疑者は女子中学生と2、3週間ほど前にSNSで知り合い、調べに対しておおむね容疑を認めているということです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00021406-tokaiv-soci

玉腰祐人容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:玉腰 祐人(読み方:たまこし ゆうと)

年齢:35才

住所:名古屋市熱田区

職業:自称会社員

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:玉腰祐人容疑者と同姓同名のアカウントがありませんでした。

twitter:玉腰祐人という名前のツイッターアカウントは1個出てきました。検索結果はこちら → 玉腰祐人twitter検索一覧   

玉腰祐人容疑者について


Sponsored Link


20代男性
ただ、半数以上は自らついて行った被害者側にも何らかの問題があるようにも思えちゃうんだよね。
30代女性
間違いなく
家庭に
問題があるよね。
10代男性
玉腰祐人容疑者14歳を誘拐する方もおかしいけど、この中学生にも色々と問題がありそう。
40代男性
こういうニュース見ると、毎回思うけどこれって同意の上で一緒にいたんじゃないの?
なんか、誘拐って言葉に違和感ある。
30代男性
玉腰祐人容疑者は成人女性には相手にされない35歳
50代男性
この手のニュースがあるとSNSが問題にあげられるが昔からよくある事。
今も家出少女は多いけどSNSが発達するまでは夜中の繁華街なんかで1人で座っている女の子はたくさんいた。
そこによからぬ大人たちが近づいていき交渉などよくしていた。
要はやってる事は昔から変わらないということ。
30代男性
中学生もどうかと思うが!
60代男性
ただの家出娘だろ
誘拐とはチト違う
30代男性
玉腰祐人容疑者は自業自得として、容疑者の親族はいたたまれないだろうな….
40代男性
この中学生がどういう家庭環境で育てられていたのかも気になる。というか、この事件の本質はその一点を明らかにせねば見えてこない。

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


玉腰祐人容疑者が事件を起こした場所は名古屋市熱田区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

玉腰祐人容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link