たむけん 警察相談で犯人逮捕?名前yukitsumu21や顔画像がツイッターで流出!?

たむけん 警察相談

 

たむけん 警察相談が話題になっていますね。

ツイッターで焼肉屋への「脅迫、営業妨害」があったようです。犯人の名前は「yukitsumu21」さん?で顔画像も流出している!

いったい「たむらけんじ」さんの警察相談とはどういう流れなのか気になりますのでtwitterで詳細をまとめていきます。

 

Sponsored Link

たむけん 警察相談で犯人が逮捕?名前や顔画像がツイッターで流出!?

スポンサーリンク


お笑いタレントの「たむけん」こと「たむらけんじ」(45)さんのツイッターの発言で一般人と揉めていて警察に相談したようです。

揉めた流れの詳細は後述しますが、一般人から脅迫や焼肉店への営業妨害などがあったようです!

いったいどのような脅迫的な事があったのか画像で確認しましょう!こちらです。

たむけん 警察相談

出典元:twitter.com/tomoya241/

たむらけんじ警察相談

たむらけんじ警察相談

出典元:twitter.com/_geppeII/

このようにたむらけんじさんに問題発言をしたtwitterアカウントは「yukitsumu21」さんのようで顔画像も出しています。

「yukitsumu21」さん警察相談されても問題ないような返信をしている事からたむらけんじさんもマジの警察相談や被害届を出す可能性も出てきました!

今後、どうなっていくのか見守っていく必要があるでしょう。

 

WIKIプロフィール

芸名:たむらけんじ

本名:田村憲司(たむら けんじ)

生年月日:1973年5月4日

年齢:45歳

出身地:大阪府阪南市

学歴:大阪府立和泉高校

職業:芸人、焼肉屋経営

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪本社

その他:炭火焼肉たむらは全国で6店舗展開中です。今回の営業妨害の対象の焼き肉屋さんは蒲生本店で住所は「大阪府大阪市城東区中央1丁目8番30号」です。

顔画像はこちら↓

 

Sponsored Link

たむけん 警察相談に関する口コミや評判

今回のたむらけんじさんの警察相談についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
他人を批判する人は自分に厳しくならないといけない。
批判した内容に誤りがあればすぐに謝罪するのは当たり前。
何とか被害者になろうとする姿勢がどこかの国の人のよう。

 
 
そしてこの日、「店グチャグチャにして潰したる」など複数ユーザーからの発言を受け、「えっ??これなんですか??報告ありがとうございます。すぐに蒲生警察さんに相談に行きます。お客様、従業員の安全を確保します。完全な脅迫、営業妨害ですよね?」と困惑した様子だったが、すぐに「ご心配ありがとうございます。すぐに蒲生警察さんに向かいます」と警察に相談することを明かした。

これはアウトですね
脅迫&威力業務妨害罪で塀の中で反省して下さい

 
 
気軽に脅迫したらあかんわ。
こういうのはちゃんと逮捕して欲しい。

 
 
芸能界の「政治的なことを言ってはダメ」という暗黙のルールを破ったとみなして脅迫に及んだんだと思うんだけど、そんな暗黙のルールは積極的に破られて行くべきだと思う。

 
 
そこまで脅迫して来ると言う事は
関係者か、本人に近い人なのでは?
しっかり警察に調べてもらった方がよいでしょう

 
 
これはたむけんの勝ちだろ、組織の力で個人を脅迫することはいけません。
悪いことは悪い、と言って何が悪いのだ。

 
 
>すぐに蒲生警察さんに向かいます

「怖い」という反応を示すだけでは、気を良くして拍車をかける輩が出てくる
「警察に行って対応します」の方が遥かに抑止にはなる
複数投稿だと、愉快犯的なのも混ざっていたとしても本気の奴がいないとも
判断出来ない
店側が何らかの迫られる場合、威力業務妨害に当たるのかな?

定期的に、こういう輩がスケープゴートだろうと摘発されて世間で話題にならないと
同じ様な事する輩は出てくるからなぁ

 
 
たむけんが正しい。
法を犯している疑惑があるなら調べるべき。
特に公人なのだから。
辞めれば済む問題ではない。

 
 
反対意見を言われたら直ぐに誹謗中傷する連中が増えたな。snsがあり顔が見えないからだろうけど。

政治家はあえて批判されることを承知してないとね。

 
 
>「店グチャグチャにして潰したる」など複数ユーザーからの発言を受け、

これは脅迫ととられても仕方ない。
たむけんの主張も理解できる。
ただ、以前からたむけんもよくわからないところがある人だと思ってた。
一般的な常識人かそうでないのか?
その時々の熱の入れ方の落差が激しく一貫性を欠くところも多々見受けられる。

 
 
一連の流れを読んだけど、たむけんに非があると思わないし逆によくぞ言ってくれたと思う。ただ政治的な発言をすると今回みたいに脅迫したり圧力をかける輩がいるから皆、自分の思っていることをツイート出来なくなる。たむけん負けるな!

Sponsored Link

たむらけんじ 警察相談の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された警察相談した「たむけん」さんに関する記事内容です。

お笑いタレント・たむらけんじ(45)が28日、自身のツイッターを更新。ユーザーとのやり取りの中で「脅迫、営業妨害」があったとし、警察に相談することを明かした。

「店グチャグチャにして潰したる」など複数ユーザーからの発言を受け、「えっ??これなんですか??報告ありがとうございます。すぐに蒲生警察さんに相談に行きます。お客様、従業員の安全を確保します。完全な脅迫、営業妨害ですよね?」と困惑した様子だったが、すぐに「ご心配ありがとうございます。すぐに蒲生警察さんに向かいます」と警察に相談することを明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000052-sph-ent スポーツ報知

このトッピクスは本日、大変話題になっていますね♪

たむらけんじさんも謝罪する事を拒んでいるようで泥沼化しそうな感じになっています。

 

 

Sponsored Link

警察に相談した『たむけん』の画像や動画

スポンサーリンク


 

Sponsored Link

おわりに

今回はたむけんことたむらけんじさんの警察相談について調べてみました。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ていますが相談された警察が動くのかが疑問ですね!

問題発言をした「yukitsumu21」さんも受けて立つみたいなノリですのでひと悶着ありそうな感じです。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク