田辺雅之 facebook顔画像やプロフィールもヤバい!?深谷市の会社員が逮捕!

 

横浜市中区にある入浴施設の休憩所で田辺雅之(たなべまさゆき)容疑者が女子中学生(14)を触った疑いで逮捕された!

埼玉県深谷市に住んでいる37歳で会社員の田辺雅之容疑者のfacebookや経歴、プロフィールから顔画像やtwitterやインスタ等を調査するとヤバい事実も判明か!

今回発生した事件の詳細や逮捕後の流れについても精査してまとめていきます。

 
Sponsored Link


 

田辺雅之 事件の概要

入浴施設の休憩所で女子中学生の上半身を触ったとして、横浜水上署は15日、自称埼玉県深谷市で会社員の田辺雅之容疑者(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前7時5分ごろ、横浜市中区にある入浴施設の休憩所で、リクライニングチェアに寝ていた愛知県東海市の女子中学生(14)の上半身を触った、としている。署によると、同容疑者は「女性に触ろうとしたが、体に触れたかは覚えていない」と供述、容疑を否認している。

 署によると、目覚めた女子中学生が現場を立ち去る同容疑者を目撃し、一緒にいた家族や施設職員に伝えた。同容疑者は施設を出て電車で横浜駅へ出たが、施設職員が後をつけ、通報を受けた警察官が発見した。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000022-kana-l14 カナロコ by 神奈川新聞

田辺雅之の顔画像
※イメージ

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は横浜市中区にある入浴施設の休憩所です。

他府県から来ている事から万葉の湯の可能性が高いかもしれません。

グーグルマップはこちらです。

 
Sponsored Link


 

田辺雅之 プロフィールや顔画像

・名前:田辺雅之(読み方:たなべまさゆき)

・年齢:37才

・住所:埼玉県深谷市

・職業:会社員

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは田辺雅之容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

田辺雅之 Facebookやインスタ

田辺雅之のfacebook

田辺雅之容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

逮捕された後の流れ

田辺雅之容疑者が逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕

出典元:https://keiji-pro.com/columns/45/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って田辺雅之容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

今回の罪名は強制〇いせつのようですので刑は下記のようになっています。

【刑法】
(強制〇いせつ)
第百七十六条  十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて〇いせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、〇いせつな行為をした者も、同様とする。

と記載されているので田辺雅之容疑者も10年以下の懲役になるのかもしれません。

まとめ

田辺雅之

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

田辺雅之容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link