田中圭 人間力の真相がこちら【画像有り】

 

田中圭(たなかけい)さんの人間力が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい人間力とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

人間力とは?

ドラマ「おっさんずラブ」などで人気急上昇中の田中圭。最新出演作『スマホを落としただけなのに』(公開中)では、北川景子ふんする主人公・麻美のどこか頼りないが魅力あふれる彼氏・富田を演じている。

田中圭、愛される人間力がすごい!最新作のキャスティング理由

 そんな愛され系男子役がハマる田中は、4月クールのドラマ「おっさんずラブ」で、上司と後輩から愛の告白をされる33歳のモテないサラリーマン・春田を熱演。深夜ドラマながら人気を博し、主演の田中は、約1年半前に発売された写真集「田中圭 PHOTO BOOK『KNOWS』」(東京ニュース通信社)がオリコンBOOKランキングの写真集部門で初のトップ10入りを果たし、日経トレンディの「今年のヒット人」に選ばれるなど旋風を巻き起こしている。

 また、田中は9月からはバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、同番組の名物コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーメンバーに加わった。同番組でも愛される“人間力”を発揮。全力でバラエティーに挑戦し、楽しんでいる田中の姿が「かわいすぎる」と話題になっている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000004-flix-movi

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

田中圭の口コミ情報

40代女性
バラエティー全く見ていないのでその姿はわかりませんが、先日の「選択肢」発言は『説明が間違っていた。選択肢が「あった」のではなく(授かったことによりこれ以外の選択肢を)「絶った」と彼は言っている』とのコメントがありました。記事を読んだ限りでは元々一番失いたくないものが彼女だったんだけど、授かったことによりそれが決定的になったんだと伝えたかったのかな?と感じました。
実際の田中圭の性格や思考などもちろんわかりませんが、おっさんずラブがあまりにも役にマッチしてよかった為、逆にそこから抜け出るのが大変になっているかな?という印象ですかね。長くやって来てやっと代表作に出会えたわけだし、本来は幅広い役柄をこなせる人だと思う。更に演技の幅を広げていい役者になって欲しいと思います。
40代男性
何年も前に彼の主演舞台(芸人交換日記)を観に行ったことがあります。
別の出演者目当てで行き、最後は彼の演技に見入ってしまいました。
派手さはないものの役に入るというか演じている人物を違和感なく表現することができる素晴らしい俳優さんだと思います。

おっさんずラブの春田がハマり役だったからかそのイメージの配役がこれからも多くなるんだろうけど全く逆の救いようのないような悪役とかを演じる姿も見てみたいです。応援しています。

20代女性
失言が多いのでバラエティーは控えて
俳優に専念した方がいいと思う 
嫌いになりたくないし
30代男性
人間力は言い過ぎだが、田中圭みたいな程良いさり気無さを持つ俳優は意外と少ないから、今後もドラマで起用されるのは多くなると思う。ただ、彼はバラエティーには向かない。
30代女性
デキ婚は芸能人でも
結構いる。

デキても
認知、産まない、
あるいは、
できたから仕方なく結婚するもある。

が今回の発言を聞くと
子供が欲しかった結婚した訳ではなく
嫁に去られたくなかったという
子供より嫁が優位な印象だった。

子供がいようがいまいが、
嫁が大事、
そんな気持ちで結婚に至ったなら
嫁の立場としては
嬉しかったりするのでは?

ただ
子煩悩になってくれそうな印象は
ないが。

それと
結婚発表の時は確か月9のドラマで
人気だった時の香里奈の相手役
だった気がする
まさにこれから人気に火がつきそう
という時の結婚で
ちょっとびっくりした

50代男性
結婚もして子供もきちんと2人もいて、それでいて俳優としてきちんと確立させている。
40近くになっても忖度で結婚できない雰囲気を作られたりとか、結婚したいのにファンのボロクソに彼女の事を書かれたりとか、人道的にありえないような売り方をされる事務所じゃなくて良かったな。
20代女性
人気ってどこ出てるか分かりませんね
私はおっさんずラブは見ていませんが、その前から相棒などにも出ていて気になる(注目している)俳優でした
バラエティを見ていても独特な雰囲気があって好きです
これからも活躍して欲しいです
竹内涼真や高橋一生なんかもずいぶん前から気になっていましたが人気になり出したのは最近ですね
私からすると、自分が注目している俳優が人気になり出すのが遅すぎるような気がします
高橋一生なんかは医龍に出ていた頃から気になっていましたが、その時は世間では誰この人?的な感じだったと思います
それなのに今はドラマで主演をやれるところまでになってます
人生どこにターニングポイントがあるか分かりませんね
今昔の名優が次々と亡くなっている中、こういう俳優が次々と出てくれるといいです
60代男性
ドラマの役にはまっているのと、女性が理想とする彼氏像と重ねて見てるからなのかもしれない。
またドラマと違う姿を見せてギャップがいい。
スーツ姿が素敵です。そこにキュンとしてしまうかも。
50代男性
これまで地味な脇役ばかりだったのに、ここで大ブレイク
最初に見たのはドラマ版「ウォーターボーイズ」だったかな
その後も地味な役で、「あ、田中だ」と思う程度だった
「官兵衛」での意地の悪い三成は良かったけど…
よく10年以上に脇役に徹していたなと感心する

 
スポンサーリンク