田中圭 結婚理由は?相手はさくら【画像有り】

 

田中圭さんの結婚理由が話題になっていますね。

結婚相手はさくらさんなのでしょうか?

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい結婚理由はとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

結婚理由とは?

俳優の田中圭(34)が1日に放送された日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「ゴチになります」で、結婚の決め手について「一番失いたくなかったのが嫁だった」と説明。ネットで話題を呼んでいる。

 今年大ブレークした田中は、11年に女優のさくらと結婚。当時さくらはすでに妊娠していた。

 そんな田中に、羽鳥アナは「結婚の決め手は?」と質問。すると「僕は授かり婚なので」と切り出した。当時はまだ20代。「いろんな選択肢がいっぱいあった。仕事もまだしていきたい、人気も欲しい、もっとモテたい、もっと遊びたい」とやりたいことにあふれていたというが「自分が今失って嫌なものはなんだろうと思ったら、嫁だったので結婚した」と、失いたくないものを考えた時に、最初に浮かんだのが妻の存在だったことから結婚に踏み切ったとした。

 この理由にファンは「かっこよかった」「かっこよすぎ、結婚したい」「前世でどんな徳を積めば田中圭の一番失いたくない人になれるのか」と絶賛の声がある一方、授かり婚としながらも「いろんな選択肢があった」という言葉にひっかかりを覚えた人も。「(結婚は)当たり前のことじゃないの?」というコメントも挙がった。

 また「(決め手と言われると授かったからということになるけどそれ抜きに考えると)いろんな選択肢がある中でという意味だと思う」と、前提は「授からなかった場合」ではないかと推測する声もあがっていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000064-dal-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

田中圭の口コミ情報

40代女性
結婚理由は授かり婚だからこそ選択肢は1つでしょ。
1つであってほしい。それが女の気持ちです
40代男性
授かり婚ならいろいろな選択肢はないと思うけとな。。
20代女性
朝ドラでやっと売れかけたと思ったら結婚理由はデキ婚って!!!。
事務所の社長からも、結婚前より売れることは難しいみたいな事も言われたらしいし、

今なんだかんだ地道にやってきて売れてるんだから、人生色々選択肢の連続ですけど、
田中さんにとって結婚は最善だったと思います。

30代男性
結婚理由に選択肢ないよね。
女からしてみたら選択するの?って感じかな。

30代女性
色んな選択って…授かった命の選択はひとつでは。田中圭さんのコメントはちょっぴり残念な発言です。
50代男性
選択肢の意味がわからん…責任取る以外にあるんですか?笑
20代女性
子供できてるのに色んな選択肢あったって?残酷
60代男性
もっと仕事したい、人気ほしいまではいいとして、もっとモテたい、遊びたいって選択肢ってどうなんでしょうね。
授かり婚なんだから選択肢は1つだと思うけど(笑)
ちょっとチャラさを感じてしまった
50代男性
田中さんは独身イケメン枠で推してたイメージはなく演技派俳優だったと思う。
さらりと結婚したけどダメージはほとんどなかったのではないだろうか。結婚で人気が落ちるとかはなかったのは俳優として確立されてたからと思う。まあこの発言は少々頂けませんが。
10代男性
いやいやかっこいいこと言ってるか?
授かり婚なら選択肢は一つでしょ。
選びたいなら結婚前に授かっちゃダメだろ。
60代男性
できちゃった結婚したのに、何を上から目線で決断したのを美談にしてるの?自分はモテてたけど男気で結婚したとでも言いたいの?田中圭くんはルックスはいいけど、中身がイケてない。
10代女性
デキ婚でいろんな選択肢あった、って。
なんか酷いね。
10代男性
授かったのにいろんな選択ある???
田中圭に幻滅
20代女性
自分が奥さんで それ周りに言われたらキツイな…
まるで 自分にだけ 選択権があるみたいだ
20代女性
バラエティでの田中圭さんはもういいなぁ、、、。素敵な俳優さんだから俳優のお仕事を楽しみにしてます!

スポンサーリンク