田中将大 日本人最多の真相がヤバい!

田中将大投手の日本人最多

 

田中将大 日本人最多が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい田中将大投手の日本人最多とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

田中将大の日本人最多の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが田中将大の日本人最多に関する記事詳細です。

過去3度は白星なし、初の開幕戦勝利なるか!?
 ヤンキースの田中将大投手(30)が、2019年シーズンの開幕投手を務めることが9日(日本時間10日)分かった。複数の米メディアが報じた。

 新シーズンの開幕投手は当初、昨季19勝8敗、防御率3.39のルイス・セベリーノと目されていたが、右腕は右肩の炎症を発症。5日(同6日)に予定されていたオープン戦での登板を回避していた。

 そこで白羽の矢が立ったのが、2015年から3年連続で開幕戦に先発した田中。これが2年ぶり4度目の大役で、日本人投手が開幕投手を計4度務めることになれば、計3度の野茂英雄氏を抜いて最多となる。

 2015年の開幕はブルージェイズと対戦し、4回5失点で黒星。2016年はアストロズ相手に6回途中2失点も勝敗なし。2017年はレイズ相手に3回途中7失点で黒星と、過去3度の開幕戦登板で白星はない。

 4度目の大役は、3月28日(同29日)に本拠地で行われるオリオールズ戦。初勝利をつかみ、チームに勢いを与えられるか注目だ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00180463-baseballk-base

 

今回の田中将大投手の日本人最多についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

田中将大の日本人最多の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

田中将大の日本人最多に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
パクストン、ハップといる中で開幕を任されるとゆーのは首脳陣の信頼の証だね。過去3回は良くなかったけど過去は過去。オープン戦の調子も悪くないので頑張ってほしい。

 
 
ヤンキースで四度の開幕投手は凄すぎ。野茂や黒田もなかったし。

メジャーで毎年二桁勝ってるからだと思う

 
 
今までやってきたことが評価された形、
開幕戦はよくないことが多いが今度こそ白星を

もちろん開幕投手は名誉なことだし勝てることに越したことはないけど
それより強豪球団にとって重要なのはシーズン後半(終盤戦)での大事な試合とPSでの活躍なんですよね
それが出来る田中投手はやっぱりチームからの信頼も大きいんでしょうね

 
 
メジャー最低勝率のチームからマチャドは抜けたし、今オフ補強もしてない。
普通にさえ出来れば普通に勝てるよ。

 
 
まあセベリーノが無理なら当然の選択でしょう。

 
 
田中は楽天時代も開幕投手1度務めロッテ相手に炎上している

持っている投手なのに開幕では全く持ってない

 
 
フォーシームの仕上がりがいつもカギですね。春先はややスロースタートなので。

 
 
ポストシーズンに強いとか開幕戦に弱いとかいうけど、数試合しかやってないのにデータ持ち出してどうなんだ。

 
 
TJ手術の必要あり
こう報道された時期もあるし肘の不安があるのは事実だろうがここまで素晴らしい安定感だ

NY
19 Masahiro TANAKA

最高のシーズンになるよう期待したい

 
 
マサの投球も素晴らしいが、ファンはマサの人柄も評価している。マサは人から愛されるんだよ。

今季はマサの活躍にも期待している。楽天の最後のシーズンみたいなマサがまた見たい。マサらしいピッチングを!マサがマサたる所以を見せてほしい!

 
 
名門ヤンキースの開幕投手っすよ。
素晴らしいし誇らしく感じる!
新球のナックルカーブも見物だし立ち上がりをしっかり気をつけて是非とも勝利を摑んでほしい。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は田中将大投手の日本人最多について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク