田中圭 魅力があるホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

俳優・田中圭(たなかけい)さんの魅力が話題になっていますね!

いったいおっさんずラブの魅力とはどういう事なのでしょうか?

今回は、結婚して嫁がいる田中圭さん(34)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

田中圭さんの魅力とは?

AERA dot.他、メディア各局が田中圭さんの魅力に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

「大好きです」
 インタビューの最後に、田中圭さんに一言メッセージを、と頼んだところ、「おっさんずラブ」の演出を担当した瑠東東一郎さんは、即座にそう口にした。ちょっと、はにかみながら……。誌面(週刊朝日11月2日号)には載せきれなかったインタビューを完全収録。
 田中圭くんとの出会いは、2016年に放送された単発版の「おっさんずラブ」。撮影初日のことが、鮮烈な記憶として残っています。最初に撮影したのは、連続ドラマ版の第2話にもある、部長と後輩とが、圭くん演じる春田創一を男同士で取り合うシーン。このシーンがどうなるかによってドラマ全体が変わるような、とてもリスキーな場面なんですが、そのときの圭くんの芝居がすごかった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00000096-sasahi-ent

スポンサーリンク

田中圭さんの口コミ情報

20代女性
役者さんや監督、スタッフの皆さんの熱い心が視聴者に伝わったから、終わってからもこんなに長く愛されるドラマになったのだと思います。
その場の空気感があんなにもリアルに伝わってくるドラマは初めて見ました!
監督と役者さん達の絆も本当に素敵です。続編楽しみに待ってます!
40代男性
先日アマゾンプライムで初めて見ましたが、近年稀に見る素晴らしいドラマでした。
記事の通り、田中圭君を始めとする役者陣の芝居(特に表情)が良いのは勿論、脚本・音楽・演出、どれをとっても素晴らしい。
「おっさんずラブ」というタイトル通り男性同士の恋愛なのですが、同性同士の恋愛故の切なさが伝わってきて、胸が締め付けられるとはこういう事か…!と思いました。
感想書いていたら、その後の春田と牧達を観たくなってきた…!
60代女性
茶化すようなことを書いている人は、瑠東監督のクランクアップの姿を見て欲しいです。ネタバレになるし特典映像だから詳しく言えないけど。
田中圭さんがみんなの演技をすべて受け切ろうとしたように、キャストの熱量をすべて各監督(3人居ます)が受け切ろうとした。スタッフもみなそれに触発されるように全力で向き合った。だからあの魅力ある作品が出来たんです。
もちろん吉田さんや林さん、眞島さん、内田さんの技量も凄かった。とにかくみんなが凄かった。太陽のような春田を中心にしてすべてが回っている感じ。そんな作品です。

スポンサードリンク


50代男性
たしかに、同性カップルを茶化したりするドラマではなかったです。
同性カップルでも異性カップルでも現実は誰も彼も、必ずしも恋愛ができるわけではありません。
おそらく、このドラマは同性カップルを通して擬似恋愛を多くの視聴者が楽しみにしていたのではないか?
視聴者は、田中圭さんが春田を地でやっている感覚で見ていたかもしれない。本人の演技力が上手いだけではなく、視聴者の願望や妄想が混じってしまった。
土曜日の深夜と言う時間帯も影響しただろう。
同性カップルを異性カップルと同じように表現した点は大きいだろう。
60代男性
「おっさんずラブ」は名作
田中圭くんの魅力も炸裂していた

60代女性
深夜ドラマなので、何気なく録画していて、1話からはまってしまいました。
もう孫もいるおばあちゃんなのですが、こんな笑えるコメディ生まれて初めて見たかも。細かくみたら、もちろん粗い部分もあるのですが、作り手に熱量があれば、今でもこんないいドラマができるんだと、つくづく思いました。
このドラマ見た後、困った事は、ドラマの出来に対して、厳しくなってしまった事。
田中圭さんもドラマの後バラエティなどでよく見かけるようになったけど、ほんとに人間力のある、魅力的な俳優さんだとおもいます。
20代女性
以前から活躍されていましたが、これを機にTV等で見る機会が以前に増して増えて嬉しいです。
30代女性
最終回の春田から牧くんへのプロポーズ、最高でした!!
あの大どんでん返しには、視聴者みんなが1つになったと思います!
春田を演じる田中圭さんの熱量がバシバシ伝わったのと、牧くんの思いが報われた嬉しさで号泣しました。
終わってから5ヶ月、未だ熱が冷めやらずにいます。
近年稀に見る本当に素晴らしい魅力あるドラマでした!!!
監督や役者さん達みんなの熱い思いと、芝居とは思えない生の感情が伝わってきて、見れば見るほどハマってしまうドラマです。
また続編で春田たちに会えることを楽しみにしています!
40代男性
田中圭さんは本当に演技が上手いですよね。だから逆に印象に残りにくくて脇役に甘んじていたのかも。
良い役に恵まれて良かったです。
今のクズ役は、本当にクズ役で、田中圭さんの本領を発揮しすぎていて本当に腹が立つ。上手すぎるのも問題ですかねえ。
40代女性
この人が言ってる事は、理解出来る
田中圭さんは、魅力あり可愛い人だと思う
変なテンションだったりするけど、それが彼の優しさだったりするように見える
それが、わざとらしくない人なのかな
芝居の巧さは必要だけれど、結局引き出しはその人個人だから、何にも入ってないと薄っぺらくなるのも分かる
一つの演技にしか見えない人も居るからね
田中圭さんが、理解されてるのは、とても嬉しいね
確かに、おっさんずラブで、引き出しが増えたのかもしれないね

スポンサードリンク