田中将大 11勝目の真相が衝撃的!

 

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大(たなかまさひろ)投手の11勝目が話題になっていますね!

いったいシアトル・マリナーズ戦に先発登板し、8回無失点の好投で11勝目とはどういう事なのでしょうか?

今回は、成績良く子供がいる29歳の田中将大投手について動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

田中将大投手の11勝目とは?

Full-Count他、メディア各局が田中将大投手の11勝目に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ヤンキースの田中将大投手は7日(日本時間8日)、敵地マリナーズ戦に先発し、8回3安打無失点10奪三振無四球と快投。自身2連勝で今季11勝目(5敗)を挙げた。4-0で勝利したチームの主役となった日本人右腕だが、快刀乱麻のピッチングにも笑顔なし。地元メディアに対して、自らの課題を挙げるプロ意識の高さを見せている。
 圧巻の一言だった。過去7試合登板で6勝無敗、防御率2.34と“お得意様”にしていたマリナーズを田中はわずか3安打で再び制圧。対戦成績はこれで7勝無敗となった。

出典元:Full-Count

田中将大 夫婦ショットの画像×3枚がヤバい
ヤンキースの田中将大(たなかまさひろ)投手の夫婦ショットが話題になっていますね! いったい妻でタレントの里...

 

 
スポンサードリンク


 

田中将大投手の口コミ情報

40代女性
去年の経験を生かして、ポストシーズンに調子を合わせるところは、流石ですね。
ワイルドカード本当に何とか勝ってほしいです。
勝って、一戦目の田中将大投手を本当に見たいです。
40代男性
ノースリーから三振を奪う辺り、もはやコントロール云々のレベルではない。
全ての球種を完璧に制球出来た上で、打者を打ち取るセンスを持ち合わせているんだろう。
田中将大投手ゲームを支配するとは、このような投球の事を言うのだなぁと実感する11勝目の試合だった!
20代女性
マリナーズ戦のマー君はスゲー! 11勝目おめ!
30代男性
直球とスプリット球速差殆ど無いからバッターも翻弄されたんだろうな、しかしいいピッチングだった、11勝目流石後半戦に強いな田中将大投手は。
30代女性
肘の手術が成功して、不死鳥の如く蘇った!
50代男性
8月勝てなかったのがウソのようだ。
ポンポンと9月に2連勝。例年並みの13勝くらいは稼げそうか。
防御率も大分よくなってきたし、田中将大投手は本当に修正して日々成長していくな。足の怪我でお休みした分余力がありそうだ。
20代女性
マー君今季11勝目! 3安打10奪三振無失点はいいね!次回も絶対絶対勝ってね!
60代男性
春先はバカバカ打たれてたのに
終わってみれば結構な成績。11勝目。
でももっとやれるはず。
田中将大投手タイトルが見たい。

 
スポンサードリンク


関連ページ

田中将大 夫婦ショットの画像×3枚がヤバい
ヤンキースの田中将大(たなかまさひろ)投手の夫婦ショットが話題になっていますね! いったい妻でタレントの里...
里田まい 涙 ホントの理由はこちら【画像有り】
ヤンキース田中将大投手の夫人・里田(さとだ)まいさんの涙が話題になっていますね! いったいピン...