田中理恵 支援表明したホントの理由はこちら【画像有り】

 

元体操選手の田中理恵 (たなかりえ)さんの支援表明が話題になっている!

いったい支援表明とは誰に対してどういう事をしていくのか?

今回は2017年1月1日に一般男性と結婚し9月24日に第1子妊娠を発表した31歳の田中理恵さんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


体操女子の12年ロンドンオリンピック(五輪)代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(31)が、自身のインスタグラムで、宮川紗江選手(18)のパワハラ問題について、思いをつづった。

「いろんな形での助け方があります。私もさえのためにも、選手たちのためにも、協力します」とツィート。

また08年北京、12年ロンドンオリンピック(五輪)代表で、かつて塚原千恵子女子強化本部長の指導を受けながら、その後離別したことのある鶴見虹子さん(25)は自身のツイッターに「元朝日生命で元日本代表として、全力で宮川さえちゃんを応援したいです。皆さんも応援してあげて下さい」と書いた。

出典元:日刊スポーツ

 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
元朝日生命の鶴見さんのコメントが
物語っているような・・・元体操選手の田中理恵さん支援表明するって事でボクシングの山根会長と同じような展開になってきた
40代男性

元選手田中さんだから言えるってことが、現役の選手、コーチはおっかなくて言えないって事を明らかにしてる。大体塚原夫婦で何十年もッてことが異常。

20代女性
オリンピアんとは言え、まだ18才の宮川選手が選手やご家族が、人生を掛けて言った事に対して全てウソだとおっしゃられた。塚原ご夫妻殿!自分達に何も非がないのであれば、先ずは公衆の面前に出て、正正堂堂と説明なさればいいんじゃないですか?

潔白があれば言い訳の為するための理論武装に、時間は必要ないと思いますよ…

適切なコメントを、例えば20〜30文程抜粋して、本人達に読ませ、それは無理かw 聞かせて考えさせるとかも、ある程度心に響くのでは?

ここまできたら、とにかく潔く自分達で正直に話された方が、自分達はもちろん、自分達の親族友人知人…etc どれだけ気持ちいいでしょうか?

後々の名誉も残ると思います!
他の事件を見ても、そう思われたのではないですか?

そんな事には気づかれないのでしょうか?

30代男性
田中理恵さん支援の表明はいいね!!
どんどん声上げてくれ。
こういうやつらはいつも権力笠に着てはじめは皆、高圧的だが
いったん徹底的に叩かれるとオロオロしだし、逃げまくる小心者ばかり。
内田監督、田中理事長、栄監督みんな同じパターンで面白い。
塚原ご夫婦もしばし楽しませてください。
30代女性
朝日生命からのコメントがほしい!
なぜ黙っているの?
黙っていると契約破棄が多く出そうです。
声明を早く出して下さい、、、
擁護するのかな??
50代男性
田中理恵さんが支援表明する前には高須クリニックの院長が一番初めに支援表明したぞ
20代女性
高須院長がバックについてくれれば怖いもんなしになってきたんじゃないか?
60代男性
朝日生命に勝つもっと協力なスポンサーがついてくれれば宮川選手の圧勝になってくるのかも

 
スポンサーリンク