田中崇行 山田幸子のfacebook顔画像!川崎市麻生区の辻村幸代さんの犯人が逮捕

 

川崎市麻生区のアパートで23歳の田中崇行(たなかたかゆき)と32歳の山田幸子(やまださちこ)容疑者が辻村幸代さん(54)を手にかけて逮捕された!

同じアパートに住んでいる山田幸子、田中崇行容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した川崎市の辻村さん事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

田中崇行と山田幸子の川崎事件の概要

 
Sponsored Link


 

7日、神奈川県川崎市のアパートで54歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は先ほど、23歳の男と32歳の女を逮捕した。

この事件は7日、川崎市麻生区のアパートで、同じ麻生区に住む辻村幸代さんが倒れており、その後、死亡が確認されたもの。

警察は辻村さんの体に外傷があったことなどから事件として捜査していたが、先ほど、事件現場のアパートの住人・田中崇行容疑者と、自称無職の山田幸子容疑者を逮捕した。

調べに対し2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。警察は3人の間に何らかのトラブルがあったとみて、動機などを詳しく調べている。

※一部省略

田中崇行

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190607-00000660-nnn-soci 日本テレビ系(NNN)

このように6月7日までは犯人名は特定されていませんでしたが6月8日に犯人2人が逮捕されて名前も田中崇行容疑者と山田幸子容疑者であると日テレでいち早く報道されました!

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は神奈川県川崎市麻生区高石2丁目です。

先日のカリタス学園の犯人も麻生区でした。

しかも今回の犯人も読売ランド駅から近い場所でした。

グーグルマップはこちらです。

 

田中崇行 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:田中崇行(読み方:たなかたかゆき)

・年齢:23才

・住所:神奈川県川崎市麻生区高石2丁目のアパート

・職業:自称無職

・顔画像

※顔画像に関してですがTBSなど各メディアで報じられ始めました。

金髪でテニスの錦織選手みたいなイケメンです。

田中崇行の顔画像
出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190608-00000028-jnn-soci TBS系(JNN)

 

山田幸子 プロフィールや顔画像

・名前:山田幸子(読み方:やまださちこ)

・年齢:32才

・住所:住所不定

・職業:自称無職

・顔画像は田中容疑者と同じように警察に連行、移送される時にフリーカメラマンによって撮影されたようです。

顔はノーメイクなのかそれほど美人ではないように見えます。

田中崇行と山田幸子Facebookやtwitter

田中崇行のfacebook

山田幸子と田中崇行容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

田中崇行 犯行動機や口コミ

田中崇行のfacebook

 
 
 川崎は昔から変わっていませんよ、川崎は川崎です。勝手に良くしたり悪くしたりしないで下さい。川崎は、昔からの川崎です。何も変わっていません。決して安全な所では有りません。

山田幸子の顔画像
※イメージ

 
 
 最初の通報で中に入っていたら助かったかも。

 
 
 この間のスクールバス事件の犯人もこの川崎市麻生区に在住だったと思う。ここ最近立て続けに川崎に犯罪が多く報道されているので、治安が心配である。

 
 
 毎日、川崎

 
 
 普通に危ない神奈川のイメージまた強くなったな。

 
 
 まぁ、こう言っちゃあれだけど、日本で川崎市が1番治安悪いイメージついちゃったなァ~

まぁ、今はどこにいても危ないけど…

車も突っ込んで来る時代だからね…
でも、何かと事件は、川崎市が多い気がする。

 
 
 川崎市麻生区、どうなってる?

 
 
 どうした川崎市麻生区・・・、偶然の一致かもしれないが、あのカリタス園バスの犯人が住んでいたのも麻生区。

田中崇行の顔画像
※イメージ

 
 
 地方出身者が思い描いている川崎のイメージは川崎駅周辺・南部地域のことで、北部に位置する麻生区は高学歴高収入の団塊世代の世帯が中心となって発展した住宅街。男性の市町村別長寿ランキングでは横浜市青葉区に次いで2位。3位は東京都世田谷区、最下位は大阪市西成区。

 
 
 またまたまた川崎そしてまたまた麻生区ですか・・・
日本の恥部ですね。

おわりに

田中崇行のfacebook

またもや川崎市でとんでもないアパート事件が発生してしまいました。

被害者は女性で名前が辻村幸代さん(54)で犯人は田中崇行容疑者(23)と山田幸子容疑者(32)のようですが名前が違う事からこの3人の関係性がまだはっきりとしていません。

現在までの報道を推察するところ事件のあったアパートは犯人の男性の自宅で32歳の女性と交際していたのかもしれません!

そしてその男性の犯人のアパートに被害者の女性が呼び出されて加害されたと考えられます。

年齢も離れている事から金銭トラブルなどがあったのかもしれませんしまさかの三角関係の可能性も・・・!?

逮捕された田中崇行容疑者や山田幸子容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

池田莉菜 facebook顔画像!インスタでも札幌市の詩梨ちゃんへの虐待が判明? 
北海道・札幌市で池田莉菜(読み方:いけだりな)容疑者が交際相手の藤原一弥容疑者(24)と一緒に娘の池田詩梨ちゃん(2)に...
あさイチ ハプニングのひよこ豆ごはんの動画や画像×3つあり!
あさイチ ハプニングが注目されています! いったいハプニングとはどういう事なのでしょうか? ひよこ豆ごはんを...
小島吉正(福岡市事故) facebook顔画像!原因は脳梗塞で身体の硬直だった!!?
福岡市早良区百道2丁目の早良口交差点で小島吉正(こじまよしまさ)さんが車で暴走する事故が発生。 ...

 
Sponsored Link