谷桃子 芸能界引退発表の決意がヤバい!4月に結婚した旦那は誰か特定か!?

 

谷桃子さんの芸能界引退発表をした事が注目されていますね。

2018年内いっぱいで芸能界を引退すると決意したようです。

谷桃子さんの引退理由は4月に結婚した旦那や妊娠が影響しているのか紐解いてみていきましょう。

 

谷桃子の芸能界引退発表の決意がヤバい!

 
Sponsored Link


 

タレントの谷桃子さん(34歳)が今年いっぱいで芸能界を引退するとインスタで発表しましたね。

そのインスタの内容がこちらです。

momoko5999

いつも応援してくださっている大切な皆さまへ。

私、谷桃子は、本日2018年12月31日を持って芸能のお仕事を卒業させて頂く事をご報告致します。

結婚後、福岡に移住し新たなスタートをきる事で、
自分と向き合う時間が持てました。その中で、自分らしさや、家庭を守り彼をしっかり支えて行きたいという気持ち、そして新たに自分自身で挑戦してみたい夢も見つかりました。

21歳で上京し約13年間、芸能という夢のあるお仕事を続ける事が出来たのは、どんな時でも優しく応援し、支えてくださるファンの皆さんが居てくれたからだと思います。
そして、私にとって皆さんの存在は心強く、元気の源でも有りました。

今回の卒業は前向きな卒業です♡♡
楽しくて幸せな時間を一緒に歩んでくれて本当に本当に有難うございました。

谷桃子第2章!!新たなスタートを暖かく見守って頂けると嬉しいです。

最後に、13年間、私を一番近くで支えてくださった事務所の社長さんやマネージャーさん、デビューの時から支えて下さった関係者の皆さまにも心から感謝致します。

今まで関わってくださった全ての皆さんへ。
また会える日まで♡♡ 谷桃子

出典元:谷桃子さんインスタ

このように芸能界の引退発表を引退する当日まで内緒にしていたのはどうかと思いますね!

安室奈美恵さんなんかは引退する1年前に芸能界引退を発表していました。

ファンの事を考えると谷桃子さんももうちょっと早くにファンにお知らせした方がよかったとの意見も出ているようです。

そして引退を決意したのがやはり4月に結婚した事が影響しているでしょうね!

福岡の男性と結婚した谷桃子さんは福岡で新婚生活を送ってきたようですのでこの時点で芸能活動から遠ざかってしまっていた事は事実でしょう!

旦那さんの職業が自営業で福岡在住の37歳という事である程度収入があれば専業主婦として暮らしていけるのだと思いますね。

旦那の顔画像はネット上で見つける事はできませんでした。

今後は妊娠して出産する事を考えると芸能の仕事を休む事になって迷惑がかかると思って芸能界引退発表したのだと思われます。

年齢が34歳の谷桃子さんも1年以内に子供が欲しいと思っていると思います。

 

谷桃子の芸能界引退発表報道の詳細

 
Sponsored Link


 

今回の報道の詳細はこちらです。

タレントの谷桃子さん(34)が2018年いっぱいで芸能界を引退すると、インスタグラムなどで発表した。谷さんは4月に福岡県在住の男性と結婚している。

 引退発表を行ったのは12月31日。

■「芸能のお仕事を卒業させて頂く事をご報告致します」

 31日の投稿では、「本日2018年12月31日を持って芸能のお仕事を卒業させて頂く事をご報告致します」として、結婚後福岡に移住し、自分らしさや「家庭を守り彼をしっかり支えて行きたいという気持ち」、そして新たな夢が見つかったと報告している。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000002-jct-ent

 

谷桃子の芸能界引退発表にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
Sponsored Link


 

40代女性
お疲れ様でした。

芸能界にいるのが全てではないです。

自分なりの道を見つけて
引退を決意したのであれば
それはそれで潔いと思います。

今後とも旦那様と幸せでいて欲しいですね。

40代男性
周囲はゴッドタンの印象が強いみたいだけど、競馬場で見たりした時は本当にキレイで清楚なお姉さんってイメージしかなかった。
あんな人が鹿嶋から出るとは。
幸せになってもらいたいとつくづく思う。
20代女性
随分ぶっ飛んだ印象の方ですが、頭の良い方にしかできない芸当だし、周りから愛されている方だと思ってみていました。芸能界からの引退応援します
30代男性
芸能界は華あるけど、ストレスも多い。幸せな生活と人生を考えるなら一般の静かな生活も良いと思う。

 
Sponsored Link


 

30代女性
素晴らしい!女は自己実現とか自分磨きとか調子乗らないで、こうやって男を支えるもの。さすが昭和の女。平成以降も見習うべし。
50代男性
家庭を守る、家事だけではなく夫の仕事も全面的にサポートする...今どき珍しい良い奥さんを見つけましたね。旦那さんが羨ましい。

20代女性
子供を今から作っても高齢出産ですからね。男しかわからないようなタレント業はやめたほうがいいです。
60代男性
結婚を機に引退か。女性らしくて良いと思う。詳しく知らない人やけど、こういう女性には幸せになって欲しいね。
50代男性
確か桑田佳祐さんの「幸せのラストダンス」のPVに出演されていた方だったかと存じます。笑顔の素敵な女性という印象でした。
旦那さんを支えるための引退。潔くかっこいい判断ですね。
10代男性
きちんと旦那の事業を見極めた上での決断なら後で後悔もしないでしょう。
幸せになってください

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

谷桃子さんが芸能界引退を決意して大晦日イブにインスタで引退発表を行いました!

引退理由は今年4月に結婚した事で専業主婦になるのだと思われます。

年内いっぱいは契約していた仕事があったのですぐには引退できなかったのですが谷桃子さん自身は結婚した時に引退しようと決意して事務所の社長などには告げていたのだと思われます。

また34歳という年齢から妊娠が引退決意になった場合もあるでしょう。

いずれにせよ13年間芸能界で頑張ってきたので今後は福岡で幸せな家庭を築いて欲しいですね(*^▽^*)

芸能活動お疲れさまでした。

またインスタではラブラブな家族写真を楽しみにしています(^^)

 
Sponsored Link