谷愛美(新潟) facebookやインスタや経歴から職業と高校,大学が判明か!

 
新潟県十日町市で発見された女性が谷愛美(たにまなみ)さん(24歳)である事が報道された!

新潟市に住んでいる谷愛美さんのfacebookやインスタや経歴から顔画像や高校,大学や職業と犯人の情報が判明か!

谷愛美さんの犯人が誰なのかツイッター、ブログなどのSNSでも検証してみます。

 
Sponsored Link


 

新潟県の谷愛美さんの事件とは?

日テレNNN他、メディア各局が新潟県の谷愛美さんに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

新潟・十日町市事件で、捜査本部は14日、身元が、行方が分からなくなっていた新潟市の24歳の女性と判明したと発表した。

今月11日夕方、十日町市の山中では、身元不明の女性が見つかり、警察が捜査している。

捜査本部は14日、身元が、新潟市中央区の谷愛美さんと判明したと発表した。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn日本テレビ系(NNN)

 

谷愛美(新潟)さんの経歴やWIKIプロフィール

名前:谷愛美(たにまなみ)

年齢:24歳

生年月日:1993年~1994年

住所:新潟市中央区(実家で親と同居)

職業:飲食店やクリーニング店で勤務していた

子供:シングルマザーとニュースZEROで報道された事でバツイチで子供がいると考えられます。

小学校の同級生の証言:結構目立つ方で騒いでいる方のタイプだった

元アルバイト先の店長のインタビュー:良くも悪くも今風の子だった

谷さんの祖母のインタビュー:優しい子だった

その他:8月1日朝、家族に「外出する」と伝えて車で出掛け、その後、「遅くなるから」とメールしてきたのを最後に行方が分からなくなっていた。

捜索願い:携帯電話に連絡がつかないため、8月4日に家族から捜索願いが出されていました

犯人:谷さんの知人男性の所在も分からなくなっていて、捜査本部が交友関係などについて調べている。

 
Sponsored Link


 

新潟の谷愛美さんのfacebookと顔画像

谷愛美さんのfacebookが下記であると言われています!

出身が新潟市で顔画像も数枚アップされています。

またこのフェイスブックの友達欄には交友関係のあった知人が数枚掲載されています!

警察はこの方々も犯人の可能性があるとみて捜査しているのかもしれません。

 

谷愛美さんの高校や大学

谷愛美さんの学歴となる高校や大学は現在までにネット上で記載されていませんでした!

出身や自宅が新潟市である事から高校や大学も新潟市であると思われます。

また現在も家族と同居していて谷愛美さんの祖母もインタビューに答えていました。

 
Sponsored Link


 

谷愛美さんのtwitterやインスタのSNSは?

谷愛美さんのtwitterやインスタやブログなどのSNSをチェックしてみましたが

谷愛美さんインスタはこちらであると言われています⇒ www.instagram.com/miyamegu.53/

トップページに子供がブランコに乗っている画像になっていますが

谷愛美さんはシングルマザーで子供がいると報道されています。

ただ、現在はインスタが非公開設定になっているので友人知人しか見る事ができないようです。

ツイッターに関しては実名でのアカウントはさすがにしていなかったようです。

谷愛美さんの口コミ情報

20代女性
昨日のダムでの収納ケースもそうだけど女性が被害にある事件が多すぎるよ。女性の方はしっかりと自衛した方が良いです

40代男性
知人と連絡がつかないって事から知人が犯人か!?

60代女性
谷愛美さんの知人って誰なんだろう?男性?女性?

50代男性
新潟市もそれほど人口多くないのに最近大きな事件が起きてる

60代男性
1日も早く谷さんの犯人を逮捕して欲しい

 
Sponsored Link