谷口俊介(兵庫県議)WIKI経歴!嫁と子供2人の4人家族で身代わり出頭は誰?

スポンサーリンク

 

兵庫県議の谷口俊介(たにぐちしゅんすけ)議員のWIKIや経歴プロフィールがヤバい!

当て逃げしたスーパーの店名や場所も特定。

谷口俊介県議は昭和53年3月1日生まれの41歳で結婚して嫁と子供2人(娘と息子)の家族は4人暮らしだった。

出身の神戸北高校の偏差値は41で卒業後は何故かオーストラリアの専門学校を卒業している谷口俊介県議を紐解いていきます!

 

谷口俊介県議の経歴プロフィールやFacebook

スポンサーリンク


当て逃げと身代わり出頭で書類送検された谷口俊介議員の経歴、プロフィールやFacebook、ツイッター、インスタなどのSNSを調査していきます。

 

プロフィール

・名前:谷口俊介(読み方:たにぐちしゅんすけ)

・年齢:41才

・住所:神戸市西区

・事務所:〒651-2122 神戸市西区玉津町高津橋597

・職業:兵庫県議員(自民党)2期目

・選挙区:神戸市西区

 

家族

谷口俊介議員の家族は4人家族で嫁と子供2人(娘と息子)と公表しています。

子供の年齢などは記載されていないので30才前後で結婚したとすれば娘と息子の年齢は5歳から10歳くらいの小学生くらいだと思われます。

神戸市西区に住んでいるので西区にある小学校や幼稚園に通っていると思われます。

兵庫県神戸市西区井吹台東町1丁目1にあるスーパーで当て逃げをしたのでこの近くに住んでいる可能性があります。

また嫁さんの顔画像を探してみましたが一般人である為に流出はしていませんでした。

谷口俊介議員がイケメンである事から嫁さんもきっと綺麗な方であると思います。

もしかしたらオーストラリアの専門学校に通っていたので妻がオーストラリア人という可能性も無きにしも非ずでしょう。

 

経歴

・学歴: 神戸北高等学校卒(偏差値を調べてみると41でした)
 豪クイーンズランド州立専門学校経営学科卒
 豪ルッソ専門学校ホテル経営学科卒

・職歴: 衆議院議員井上喜一秘書
 医療法人顧問
 兵庫県議会議員(2期)

スポンサーリンク


兵庫県議員

このように谷口俊介県議は41歳の若さでありながら兵庫県議員を2期務めています。

県議員は1期あたり4年間となります。

また選挙区となる神戸西区はどのあたりにあるのか地図で確認してみると明石市の北側に位置しています。

この神戸市西区の人口は241,813人で

2019年に行われた統一地方選では1位で当選しています。

谷口俊介 19,470 自現
高橋充広 17,638 維現
石井秀武 17,264 無現
石原修三 11,643 無元
川村進   9,821 共新

谷口俊介

出典元:https://www.kobe-np.co.jp/news/senkyo/2019/touitsu/hyogokengi/

スポンサーリンク


 

公式のプロフィール

谷口俊介県議のアメブロのプロフィールがこちらです↓

谷口俊介

出典元:https://profile.ameba.jp/ameba/shunsukeblog

こちらが兵庫県議会の経歴となります。

谷口俊介
出典元:http://www.hyogokengikai.jp/member/19-117.html

 

フェイスブックやツイッター

facebook:谷口俊介議員はfacebookはやっていなかったようです。主にtwitterとアメブロで情報発信していたようです。

ただtwitterに関しても投稿数が明らかにすくないので今回の当て逃げと身代わり出頭事件で削除したのかもしれません。

twitterはこちらです↓

インスタ:インスタは実名で検索してみましたがヒットしませんでした!ハンドルネーム等で作成している可能性はあります。

 

スポンサーリンク


 

当て逃げ身代わり出頭事件の場所は?

谷口俊介議員が選挙期間中の2019年4月2日に神戸市西区にあるスーパーの立体駐車場で、車をバックさせた際、入り口のバーに接触し、そのまま走り去った事件がありました!

このスーパーはどこなのかが判明しました!

住所は〒651-2242 兵庫県神戸市西区井吹台東町1丁目1

で西神南駅前にあります。

スーパ―名は「セリオ」のようです。

地図はこちらです。

そのスーパーセリオの駐車場のグーグルストリートビューがこちらです。

なぜ、料金所でバックする必要があったのかは不明ですがバーが破損するくらいに車と衝突したのであれば運転していた谷口俊介県議も気づいていたはずですね。

当て逃げもひどいですが身代わり出頭した事も国民の代表である県議員にはふさわしくないと思われます。

書類送検されましたが兵庫県議員を辞職という事になりかねない事態ですね!

そして身代わり出頭したのは誰なのか気になる点ですが親族であると報道されています。

谷口俊介県議の子供まだ小さいと考えられるので対象外とすれば嫁さんが一番考えられます。あとは兄弟が近くに住んでいれば依頼しやすいと思います。

また判明しだい随時追記していきたいと思います。

スポンサーリンク


 

おわりに

兵庫県議の谷口俊介(たにぐちしゅんすけ)議員がスーパーで当て逃げと身代わり出頭させた事で書類送検され注目されているのでWIKIや経歴プロフィールをまとめてみました!

年齢は41歳で妻と子供2人いる幸せそうな家庭を持っていました。

ちなみに都道府県議会議員の報酬年額は平均953万円ですので谷口俊介県議もこのくらい貰っているのでしょう。

この年収を貰うために選挙期間中に当て逃げなどの問題や不祥事が発覚するのはまずかったのでしょうね。

書類送検された事で今後、谷口俊介議員が辞職などの進退を決める事になるので注視してみていく必要があると思われます。

次回の選挙で谷口俊介議員を当選させるか落選させるかは神戸市西区に住んでいる有権者にかかっていますのでしっかりとチェックの程お願いします。

スポンサーリンク