谷愛美 facebookや経歴から職業や犯人の顔画像が判明か!

 
新潟県十日町市で谷愛美(たにまなみ)さんが事件に巻きこまれるニュースが流れた

新潟市に住んでいる谷愛美さんのfacebookから犯人の手がかりが発見できるのでしょうか?

今回は新潟県の谷愛美さんの犯人が誰なのか検証してみていきます。

 
Sponsored Link


 

新潟県の谷愛美さんの事件とは?

メディア各局が新潟県の谷愛美さんに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「なんでこんなことになるのか…」。新潟県十日町市の林道事件で14日、新潟市中央区沼垂(ぬったり)東の職業不詳、谷愛美(まなみ)さん(24)と判明したことで、谷さんを知る人に悲しみが広がった。

 知人らによると、谷さんは一児の母で、仕事をしながら子育てをしていたという。地域の自治会長(60)は「小さいころから知っているが、いい子だった。町内活動も一生懸命で、15日から始まる祭りでも配膳(はいぜん)係として参加する予定だった」と、やるせない胸の内を吐露した。

 数年来の友人という市内の自営業男性(25)は「人に迷惑をかけたり、※されるような人ではなく、言葉が見つからない。犯人は今すぐ自首してほしい」と訴えた。

 谷さんの遺族はこの日、県警を通じて「私たちもまだ気持ちの整理ができていませんし、受け入れられない状態です。マスコミの方に対しましては、今後一切の取材をお断りします」とコメントを発表した。

 十日町署捜査本部によると、谷さんは1日午前9時半ごろ、同居している父親に「出掛けてくる」と言い残し、自宅の軽自動車で家を出た後、行方が分からなくなった。車は9日に新潟市内で見つかった。捜査関係者によると、現場の状況などから、発見の数日前に※棄された可能性が高いとみられる。

※一部省略

出典元:https://www.sankei.com/

 

谷愛美(新潟)さんの経歴やWIKIプロフィール

名前:谷愛美(たにまなみ)

年齢:24歳

住所:新潟市中央区

職業:不詳

その他:8月1日朝、家族に「外出する」と伝えて車で出掛け、その後、「遅くなるから」とメールしてきたのを最後に行方が分からなくなっていた。

捜索願い:携帯電話に連絡がつかないため、8月4日に家族から捜索願いが出されていました

犯人:谷さんの知人男性の所在も分からなくなっていて、捜査本部が交友関係などについて調べている。

 
Sponsored Link


 

新潟の谷愛美さんのfacebookと顔画像

谷愛美さんのfacebookが下記であると言われています!

出身が新潟市で顔画像も数枚アップされています。

またこのフェイスブックの友達欄には交友関係のあった知人が数枚掲載されています!

警察はこの方々も犯人の可能性があるとみて捜査しているのかもしれません。

 

谷愛美さんの高校や大学

谷愛美さんの学歴となる高校や大学は現在までにネット上で記載されていませんでした!

出身や自宅が新潟市である事から高校や大学も新潟市であると思われます。

また詳細が判明しましたら修正していきます。

 
Sponsored Link


 

谷愛美さんのtwitterやインスタのSNSは?

谷愛美さんのtwitterやインスタやブログなどのSNSをチェックしてみましたが

発見できませんでした。

フェイスブックの写真を見る限りすごく可愛いくオシャレなので

化粧品関係か美容関係の仕事(職業)だったのかもしれません。

谷愛美さんの口コミ情報

20代女性
犯人は早く警察に出頭して下さい

40代男性
知人の男性が犯人とみて警察も捜査しているはず

60代女性
谷愛美さんの知人は男性みたい

50代男性
出会い系のサイトで谷さんと犯人が知り合ったのかも!?怖いな

60代男性
新潟県のような自然の多い場所でこんな事件が起きて残念

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

犯人のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link