田野アサミ 舞台降板の真相がヤバい【画像有り】

 

女優で声優の田野アサミ(たのあさみ)さんの舞台降板が話題になっていますね!

いったい甲状腺機能の病気で舞台降板とはどういう事なのでしょうか?

今回は、31歳の田野アサミさんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

田野アサミさんの舞台降板とは?

ハフポスト日本版他、メディア各局が田野アサミさんの舞台降板に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

声優・女優として活動する田野アサミさんが7月28日、8月に東京・大阪で行われる舞台『七つの大罪 The STAGE』を降板することがわかった。公式サイトで発表された。
所属事務所によると、田野さんが身体の不調を感じ、医師の診察を受けたところ「甲状腺機能※」であると判明した。
過度な運動を控えなければならない状態で、無理をしての舞台出演は危険を伴うことから、止むを得ず公演の降板を決めたという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


40代女性
田野アサミさんお大事に!
40代男性
田野アサミさん「七つの大罪 The STAGE」舞台降板は残念!
20代女性
先日まで行われていた、Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)の3rdライブツアーにも Saint_Snow・鹿角聖良役としてゲスト出演してただけに、ビックリなニュースでした。
30代男性
自分は先天性の低下症だけどそんな何か控えなければならないほど、大変な病気だと思わないんだが…
30代女性
田野アサミさん声優活動は継続に無理しないでね。
50代男性
甲状腺機能の病気かあ!治療に専念して復活祈ってます。
20代女性
一刻も早く舞台に戻ってきてください!
60代男性
田野アサミさんの舞台降板には驚いたが声優活動は続けるということなので安心した。

 
スポンサードリンク