たんぽぽ白鳥 結婚快諾の真相が泣けてくる!【画像有り】

 

24時間テレビ41でお笑い芸人たんぽぽ白鳥久美子(しらとりくみこ)さんの結婚快諾が話題になっていますね!

いったい「プロポーズ大作戦」で結婚快諾とはどういう事なのでしょうか?

今回は、チェリー吉武さんにプロポーズされた36歳のたんぽぽ白鳥さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥さんの結婚快諾とは?

オリコン他、メディア各局がたんぽぽ白鳥さんの結婚快諾に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(36)が26日、東京・日本武道館から生中継されている日本テレビ系日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(25日 後6:30~26日 後8:54)に出演。ステージの上で交際中の芸人・チェリー吉武から公開プロポーズを受けた。サプライズでの求婚に白鳥は「お金ないんですよ、チェリーさん!」と叫びながら「ふつつかものですがよろしくお願いいたします」と快諾。差し出された指輪を受け取った。
『タスキをつなげ!東海道ご当地キャラリレー』企画で応援団として武道館にやってきた白鳥だったが、ゴールテープを切った最終ランナーの“ご当地キャラ”の中身がチェリー吉武だった…というドッキリが敢行。突然の恋人の登場に「いやいやいや…」と動揺を隠せない白鳥だったがチェリー吉武の「今は芸人として男としてまだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます。結婚しよう!」という堂々としたプロポーズに感激した。

出典元:オリコン

 

 
スポンサードリンク


 

たんぽぽ白鳥さんの口コミ情報

40代女性
結婚快諾すごくいい話だと思う。たんぽぽ白鳥さんチェリー吉武さん2人ともお幸せに。
40代男性
たんぽぽ白鳥さんの結婚快諾は素直に幸せな気持ちになれましたよ。健常者もそうでない方も幸せな方もそうでない方も色々感じ方違うかもですが、僕は微笑ましかったです。
20代女性
仲人は、チェリー吉武氏所属のWAHAHA本舗でほぼ後見人の柴田理恵氏夫妻かな。たんぽぽ白鳥さんお幸せになってください。
30代男性
チャリティには関係ない部分もあるし、ギャラも支払われてるし、ジャニーズばかりだし。マラソンも意味わかんないけど、24時間も放送するのもわからないけれど、人に優しく人のために何かしようと思うきっかけになる番組だと思う。
30代女性
たんぽぽ白鳥さん、ご結婚おめでとうございます️。
テレビで拝見していて
結婚快諾一緒に号泣してしまいましたぁ。
日本中の皆さんにも
幸せな気持ちが伝わったと思います。
末永くお幸せに
50代男性
おめでとうございます️
当人たちにしか分からない絆があるけど、その絆は周囲の人間はおろかテレビを観ている全ての人々が見守っています。
たんぽぽ白鳥さん末永くお幸せに
40代男性
たんぽぽ白鳥さんの結婚快諾は感動して泣けたね!ただこういう企画は視聴率稼ぎが真相でしょう!確かに病人の方たちがメインだが、スポンサーからの要望は視聴率主義で感動モノを欲して大袈裟な番組構成になるのは今の現状仕方ないことなのかも知れませんね!
60代男性
たんぽぽ白鳥さんは嫌いじゃないけど、24時間の中で公開プロポーズやる必要あるかな?
あれだけ売りにしてるマラソンのみやぞんをあまり映さないのはなぜ?
たま〜にチャンネルを合わせてみると、ほとんどくだらないコーナーをやってて、本当グダグダ、ダラダラのつまんない番組だと思う。
大金が集まるのはいいことかも知れないけど、あまりにどうでもいいコーナーが多すぎ。
稼いでる芸能人が昨日、今日スタッフからかき集めたような小さ〜い貯金箱一つ抱えて駆けつけるって…

 
スポンサードリンク