田坂真樹 facebook顔画像!ピエール瀧に譲渡した通訳の48歳女逮捕!

田坂真樹の顔画像

厚労省麻取部は田坂真樹(たさかまき)容疑者がピエール瀧容疑者に譲り渡した疑いで逮捕した!

48歳の通訳業で田坂真樹容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や旦那や子供も特定か。

今回は逮捕された田坂真樹容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

田坂真樹容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者が逮捕された事件で、FNNのスクープ。
瀧容疑者に譲り渡した疑いで、音楽を通じて友人だった48歳の女が、厚労省麻取部に逮捕されたことがわかった。
逮捕されたのは、神奈川・横浜市に住む通訳業の田坂真樹容疑者(48)。
田坂容疑者は、逮捕された瀧容疑者に対し、譲り渡した疑いで、3月19日、横浜市内の自宅で逮捕された。
田坂容疑者は、瀧容疑者が逮捕された前日にあたる3月11日に、渡したとみられている。

※一部省略

田坂真樹の顔画像

田坂真樹の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

こちらが田坂真樹容疑者の顔画像があるツイッターです↓

田坂真樹容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:田坂 真樹(読み方:たさか まき)

年齢:48才

住所:神奈川県横浜市

職業:通訳業

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に旦那や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:田坂真樹容疑者という名前で検索したところ関連するアカウントが数個ありましたが容疑者本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 田坂真樹facebookの検索一覧

twitter:田坂真樹という名前のツイッターアカウントはありませんでした。 

田坂真樹の顔画像

田坂真樹容疑者について


Sponsored Link


20代男性
ここからが重要。
流通ルートを摘発し、元締めまでたどり着いてほしい。
30代女性
電気グルーブ結成前から知り合いだったと言われてるからそれこそ常習者と言わざるを得ない。
ここからが捜査本番じゃないかな。
10代男性
ピエール瀧容疑者は色々ベラベラ喋ってるから、
驚きの逮捕者が出るかも。
40代男性
相方もやばいって思ってるでしょうね。ほかにもビクビクしてる輩も多いはず。
30代男性
この手の事件って毎回のように「芋づる式に逮捕されるかも」って言いながら結局そうならないことが多いけど、今回は他にいれば逮捕されて欲しい。
50代男性
これはバンバン常習者が挙げられるかな
30代男性
田坂真樹容疑者も命が惜しいだろうからこれ以上広がらないのじゃないだろうか、残念だけど。
60代男性
友人の48歳女、、女とは
いろいろ勘ぐってしまいますね、、
容疑を否認するとは図太い
30代男性
田坂真樹容疑者は「YOUは何しに日本へ?」の通訳か?
40代男性
芋づる〜。どこまで引っ張り出せるかが見もの。
闇に潜んで怯えている輩よ。今日も眠れないてか?

田坂真樹の顔画像

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


田坂真樹容疑者が事件を逮捕された場所は横浜市の自宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

田坂真樹の顔画像

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

田坂真樹容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link