黄昏流星群 主題歌がヤバい【動画有り】

 

黄昏流星群(たそがれりゅうせいぐん)の主題歌が話題になっていますね!

主題歌になった平井堅の「half of me」の動画はこちら。

今回は、フジテレビのドラマ「黄昏流星群」について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

黄昏流星群の主題歌とは?

平井堅が、10月からスタートするフジテレビ木曜劇場『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』の主題歌を担当することを発表した。

 平井 堅がドラマ主題歌を手がけるのは今作が17作目となり、フジテレビのドラマでは2008年放送の『ハチミツとクローバー』の主題歌「キャンバス」以来、約10年ぶりとなる。

 今回主題歌に抜擢された「half of me」は、2009年7月の平井 堅のコンセプト・アコースティックライブ【Ken‘s Bar】で初めて披露され、ライブに訪れるファンのみに届けられてきたラブバラードで、未発表のまま、約9年以上も温められてきた楽曲。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00067615-exp-musi

 

 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

黄昏流星群の口コミ

40代女性
黄昏流星群ってラジオドラマで聴いた事があるけど、ドラマ化したら不倫が増えそう…
40代男性

これが公式のHPみたい。10月11日木曜夜10時スタートのドラマですよ。不倫のドラマ

20代女性
黄昏流星群って何かの流星群
30代男性
人生折り返し、恋をした、というサブタイトル(?)、私は好だな

30代女性
あらすじはあらがえない運命の恋…
佐々木蔵之介さん、中山美穂さん、
そして黒木 瞳さんが織り成す
人生の岐路にたたずむ男女の切ないラブストーリー
50代男性
平井堅さんの主題歌はなんか泣けてくるな。バラード系ははまるわ。
20代女性
黄昏流星群ってなんかうるさい感じのドラマかとおもったらシックな大人のドラマだった!久々にテレビ見ようかな
60代男性
黄昏流星群の主題歌の動画も2本流出していますよ

 
スポンサーリンク