立川志らく 警告が半端ない【画像有り】

立川志らくさんの警告が話題になっていますね。

立川志らくさんの嫁の酒井莉加さんのインスタの子供の画像にM-1の審査に対するクレームが多発し志らくさんが激怒したようです。

twitterでの警告はどんな内容だったのか考察していきましょう。

立川志らくの警告とは?

「M-1グランプリ2018」で初めて審査員を務めた落語家・立川志らく(55)が5日、ツイッターを投稿。妻で女優の酒井莉加のSNSに、自身に対する批判的なコメントが書き込まれ、怒りをあらわにした。

 酒井は同日、ツイッターで「インスタのコメントに何故か私宛に出演者はみんな面白かったが志らくは審査員の資格があるのだろうか?コメントが。しかも次女の写真の所に。申し訳ないですが即削除させてもらいました」と書き込んだ。

 志らくはこのツイートを引用し、「そういう奴は許さない。人間もどき。心がない。天罰が下る。」と激怒。「私は自分の意見が全て正しいとは思っていない。正直に言うことを心がけているだけ」と断った上で、「許せないのは妻のアカウントに私の文句を入れる奴。それも娘の写真に。人間じゃない。こういう奴がいるから世の中悪くなる」と書き込んだ。

※一部省略(詳細はこちら↓)

「M-1グランプリ2018」で初めて審査員を務めた落語家・立川志らく(55)が5 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)


スポンサーリンク


下記が立川志らくさんがtwitterで警告した内容です。

かなり怒ってますね~。

立川志らくさんが怒った原因が嫁のインスタの子供の画像にM-1審査に対するクレームが書き込まれていました!

これによって警告騒動にまで発展してしまいました。→ 酒井莉加さんインスタ

立川志らくの評判

40代女性
確かに立川志らくさんは怒って当然、仕方のない案件ではあるんだけど、日頃から他人を批評・評論する人のワリには、自身の事については突沸と言うか言葉が過ぎてる気がするので釈然としないなあ。

キレてても「人もどき」「人間じゃない」「脳みそがない」なんて公然と発するのは、危なくて使えない芸能人の一歩手前なんだが。

40代男性
志らくは嫌いだが、その家族や第三者を巻き込むことはよくない
志らくは怒って警告するのはわかるが、言い方は良くない
20代女性
でもこの人の審査て今一つ共感できない。
ガウスさんや、小朝さんが良かった。
30代男性
自分にとって気に入らないコメントを削除する立川志らくさんもそいつと同類では?

スポンサーリンク


30代女性
怒って当然! 自分の名前も顔も隠して悪口を書き込むのは人として最低!ヤフコメは特に酷い アユなんて 訴えてやればいいのにぐらい書き込みされて…自分や自分の子供が同じ事されても平気なんでしょうね 人の痛みが分からないんだから!
50代男性
志らくの審査が支離滅裂だったのは事実だけど
そんなところでコメントするのはねえ

20代女性
いちいちツイッターの一般人のコメントに反応する芸能人が多すぎる
60代男性
とは言え自分の今のコメントは随分攻撃ですが。
発信して利益得ている以上リスクもしかり。
あなたのコメントを不快に思っている人も存在するのです。お互い様では。

50代男性
立川志らく師匠のお怒り警告内容はごもっとも。これは真っ当な怒りだ。
でも志らくさん、漫才の審査で何を言おうとそれはいい。しかし、あなたもワイドショーなどのメディアで、取材もせずにコメントしたり、人の人生や行動に正義を振るっているかのような発言を電波に乗せていますよね。因果応報とは思いませんか?談志さんのような覚悟も無くてはね。
10代男性
こう言うのがイヤなので、今ではtwitterやフェイスブックはもう辞めちゃいましたけど、
芸能人はそうも行かないですからね。
閲覧のみで、書き込み不可にするしか無いでしょうか。

個人的にも、M-1の審査員には前々から思う所があったので批判するのは分かります。
しかし、本人じゃなくて妻のSNSに書き込みって・・・腐り切った人間ですね。
SNSやって悪い面ばっかり見ちゃうと、
もうこんな下司い人間世界なんて滅んじゃえー!って気になります。


スポンサーリンク