立川市駅南口 ファミマ事件の場所や犯人は誰?加害者は逮捕された!?

 

JR立川駅の南口にあるファミマで事件が発生したがメディアでは報道されずにtwitterで拡散されています!

この記事では

事件のあったファミマは立川のどこ?

犯人は誰で逮捕された!?

原因は喧嘩や抗争事件?

などネットの疑問について調べていきたいと思います!

 

立川市駅南口 ファミマ事件の場所

 
Sponsored Link


 

2019年6月3日にファミリーマートの店内で発生した事件の場所はどこなのか調べてみました!

どうやら東京・立川市のJR立川駅近くのファミリーマートです。

店舗名を調査していくと判明しました。

「ファミリーマート立川駅南口」

であるようです。

改めて地図で場所を確認してみると駅から100mほどの場所にあるコンビニでありました。

このファミマの外観をストリートビューで確認してみましょう!

さすがに駅前だけあってファミマ以外にもガストやコンビニセブンイレブンなどもあり人通りも多そうな場所であります。

 
Sponsored Link


 

 

立川ファミマ事件の犯人は誰?逮捕された?

東京・立川市のファミリーマートで発生した事件に関してメディアが一切報じていないのも気になりますね!

フェイクニュースの可能性もありますがファミマ店内の床が赤色に染まっています。

ケチャップとかぶちまけた可能性もありますね!

事件であればメディアが取材して報道するでしょうが、ファミマ前に警察やパトカーが来ている写真もまだ出ていません。

ただファミマの店舗前で倒れている男性を救護している画像も有る事から事件は発生していたようです。

気になるのがその救護している男性の腰が見えていますが、肌に彫り物が見えますので被害者関係者はあっち系の方なのかもしれません。

と考えると加害者である犯人もアッチ系の可能性もあります。

と考えるとライバルの組同士の争いがあったのかもしれません。

そして現在までに犯人は逮捕されたという情報は入っていませんので立川市周辺にお住いの方は十分と注意しておいた方がよいと思われます。

 

twitterの反応

 
Sponsored Link


 

 
Sponsored Link