辰巳ゆうと 最優秀新人賞の画像やWIKIは?日本レコード大賞

 

演歌歌手・辰巳ゆうとさんの最優秀新人賞が話題になっていますね。

いったい辰巳ゆうとさんに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので最優秀新人賞について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

辰巳ゆうとさんの最優秀新人賞の真相は?

 本日12月30日(日)にTBS系で放送中の「第60回 輝く!日本レコード大賞」にて、現役大学生演歌歌手・辰巳ゆうとが「第60回 日本レコード大賞」の最優秀新人賞に選ばれた。
 辰巳は受賞後、涙ながらに「応援してくれた皆様、スタッフの皆様に、感謝の気持ちを忘れずに、この賞に恥じない歌い手になれるように一生懸命がんばってまいります」とコメント。1月に発売したデビュー曲「下町純情」を熱唱した。
 最優秀新人賞は新人賞の受賞者の中から最も優秀と認められた1組に贈られる賞。なお今年はSTU48、辰巳ゆうと、Chuning Candy、BiSHの4組が新人賞を受賞している。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000052-natalien-musi

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

辰巳ゆうとさんのWIKI経歴は?

名前:辰巳ゆうと(たつみ ゆうと)

生年月日:1998年(平成10年)1月9日生まれ

年齢:20歳

出身地:大阪府

身長:173cm

血液型:A型

職業:現役大学生で演歌歌手

趣味・特技:野球

キャッチコピー:「力いっぱい、演歌です!」

 

スポンサーリンク

辰巳ゆうとさんの画像

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

辰巳ゆうとさん 最優秀新人賞のネットの反応

40代女性
辰巳ゆうとさん、最優秀新人賞おめでとうございます。
これからが勝負だ。

40代男性

辰巳ゆうとさん初めて見たけど、嬉しく思いました
おめでとうございます

 

 

20代女性
他の3組より良かったと思います。最優秀新人賞おめでとうございます。

30代男性
演歌に新たなプリンス誕生ですね。辰巳ゆうとさん最優秀新人賞おめでとう。

スポンサードリンク


30代女性
こないだ東海地方のショッピングモールで歌ってたのを何気なく見てた。聴きやすい声だったしトークも頑張ってたから、特に演歌ファンじゃないけど気になってたんだよ。注目されてる子だったんだね、おめでとうございます。
50代男性
辰巳ゆうとさん将来大成しそうだけど
歌上手いしルックスも確かにええー
でも選考基準がはっきりしないな
60代女性
若い男性が演歌歌手素晴らしいね 女性が多い中、男性って珍しいからね 最優秀新人賞おめでとうございます。辰巳ゆうとさん活躍を祈りますけど 学業もね。

 

 

60代男性
辰巳ゆうとさん最優秀新人賞おめでとうございます 本当に素敵な青年。歌もすごく上手い俳優になってもいいね。 次にヒットも出るよう応援したい

50代男性
おば様に人気が出そうなビジュアル
どこかで歌聞いてみたいな
レコ大ちょこちょこ見てるけど、声が全く出てないWinkを出演させたり何をしたいのかわからない…
昔の楽曲をやるより、現代であまりスポットが当たってないけど良曲と言えるものを放送するべきでは。視聴率取れないかもしれんが
10代男性
初めて聴く曲でどれだけヒットしてるん?と思うが
口パクで無い正真正銘の歌手が受賞したのは良かった。

 

スポンサードリンク