テキシアジャパンホールディングス逮捕者の最新情報!10人の顔画像と名前一覧

 

「キング」こと銅子正人容疑者のテキシアジャパンホールディングスの逮捕者10人は誰なのか顔画像と名前が特定!

最新情報ではゴレンジャーも逮捕され元警察官もいた。

月々3%の配当金で詐欺で約460億円を集金したテキシアジャパンホールディングスの逮捕者の犯行手口を考察していきます。

 

スポンサーリンク

テキシアジャパンホールディングス逮捕者は誰?

スポンサーリンク


最新情報ではテキシアジャパンホールディングスの逮捕者が芋ずる式で10人となってしまった!

この会社のトップである会長の銅子(どうこ)正人容疑者(41)を始めピラミッド形式で幹部や各地域をまとめているゴレンジャーも逮捕された!

その逮捕された顔画像と名前が中京テレビで報道されました!こちらになります。

テキシアジャパンホールディングスの巨額の投資詐欺事件。逮捕されたリーダー格の男は「キング」と称し、全国各地でライブ活動も。全国の1万3000人から約460億円を集めたとみられています。被害が拡大したワケとは…。

「キング」と称しライブも うますぎる投資話 月々3%の配当金で詐欺被害者続出 ビラミッド型組織で約460億円集金か

 13日、詐欺の疑いで逮捕された容疑者はあわせて10人。

テキシアジャパンホールディングス逮捕者

テキシアジャパンホールディングス逮捕者

テキシアジャパンホールディングス逮捕者

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00010003-ctv-soci

スポンサーリンク


逮捕されたテキシアジャパンホールディングス容疑者の10人の名前は下記のようになっています。

銅子(どうこ)正人容疑者(41)=テキシア社の会長

幹部の穂積一志(56)=福岡市中央区

石丸忠志(57)=札幌市豊平区

沢幡信吾(48)=千葉県四街道市

この夫婦2人がテキシアの経理を担当していた

元社長の安達慶三容疑者(58)

安達妻淑恵(45)

元〇暴の幹部・中村外喜治容疑者(66)

元岡山県警の警察官・三好輝尚容疑者(60)

井上良一(65)

依光幹夫容疑者(75)

現在までに逮捕されているのは10人となります。

この後もテキシアジャパンの逮捕者が増えるのかもしれません。

最新情報が入り次第、逮捕者一覧を更新していきます。

スポンサーリンク