テミン インタビューがヤバい【画像有り】

 

テミンさんのインタビューが話題になっていますね。ニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったいインタビューとはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

インタビューの内容は?

SHINeeのテミンが、日本で初となるフルアルバム「TAEMIN」を11月28日にリリースする。全国ソロツアー中のテミンに、ニューアルバムにこめた思いや、日本のファンへのメッセージを聞いた。

9月からのホールツアーを終えて、これからアリーナ公演です(武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで11月24~26日)。皆さんからもらった力でこれまで頑張れました。

いま幸せな生活を過ごせているのは、ファンの皆さんのおかげだと思っています。お返しできるように頑張るので、ぜひ最後の最後まで見守ってください。

どんどん寒くなるので、あたたかい服を着て、あたたかい飲み物を飲んで、風邪を引かないようにしてくださいね。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00010000-bfj-ent&p=1

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

テミンの評判

40代女性
SHINee(シャイニー)はメンバー全員ライブのMCは日本語で話します。テミンは日本語の歌を出す時などは、日本酒を飲んだり旅館に泊まったり日本の情緒を理解し日本語の意味をきちんと理解したいと努力しています。
日本語を話せなくてアイシテルーを連発するしか間が持たないアイドルとは一線を画してると思います。
TシャツなどでK-POPひとくくりにされるのはすごく残念です。
40代男性
テミンの生年月日は1993年7月18日で25歳のようです!インタビューでは日本を持ち上げていますが・・・

20代女性
テミンさんは韓国出身のアイドルグループSHINeeのメンバーであり2008年5月25日に韓国でデビューし、2011年6月22日に日本デビューしてからもう7年になるのです。そんなテミンさんがどんなインタビューをしたのか期待しましたがいまいちでしたね。
30代男性
テミンさんのインタビューをまとめるとファンのおかげだと言ってますが今は韓国と日本の仲が悪いですからね。

30代女性

日本が音楽市場世界2位の国じゃなかったら間違いなくテミンのグループらは挑戦してないです。
要は金儲けのビジネスですよね。でも日本でも需要があるから来ます。これは認めなければならない。彼らも金にならないなら来ない。

 
スポンサーリンク