寺田嘉代 死去の死因が衝撃的!アンパンマン歌うドリーミングの妹!

寺田嘉代の死去の死因

 

双子ユニット・ドリーミングの妹・寺田嘉代(てらだかよ)さんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去された死因とは何なのでしょうか?

気になりますので寺田嘉代さんの死去の死因について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

寺田嘉代さんの死去された死因の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

 人気アニメ「アンパンマン」のオープニングテーマなどを歌う双子ユニット・ドリーミングの妹、寺田嘉代さんが1月31日に亡くなったことが12日、公式HPで発表された。葬儀、告別式は遺族の意向により、親族、近親者で執り行われた。
 ドリーミングは姉の寺田千代と嘉代さんの双子ユニット。88年10月に放送開始となった日本テレビ系「それいけ!アンパンマン」のオープニングテーマ「アンパンマンのマーチ」でCDデビュー。今年1月9日にはデビュー30周年記念アルバムを発売したばかりだった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000095-dal-ent

20代女性
誰もが一度は聞いた事のある曲…
お悔やみ申し上げます。
この手の話は、 寂しいですね。
30代女性
日本の子供はこの曲を聴いて育ちました。
ご冥福をお祈りします。
急病は怖いですね。本人も周囲の人も辛い。
それでも前を向いて進むしかないですね。アンパンマンの様に。
40代男性
アンパンマンの歌を知らない人はいないでしょう。
池江璃花子選手の白血病の話もあり、精神的にダブルパンチだわ~。
寺田嘉代さん今までありがとうございました。
30代男性
寺田嘉代さん死去され非常に残念です!死因は脳関係だったとは! 謹んでお悔やみ申し上げます。

 

スポンサーリンク

寺田嘉代さんの死去の死因について

スポンサードリンク


 
 
子供が小さいとき、お世話になりました。

 
 
これからはお一人で活動されるのですね。
アンパンマンのマーチが余計に泣ける歌に・・。

 
 
寺田嘉代さんまだまだこれからなのに死去され凄く辛いです!心よりご冥福をお祈り致します。

 
 
わ、これはショック😢
ドリーミングの歌声はいつ聴いても心に沁みる。
妹さんのご冥福をお祈りいたします。
お姉さんめちゃくちゃお辛いだろうな…

 
 
ご冥福をお祈りします。
ちょうど今日これから保育園のお楽しみ会の練習でアンパンマンのマーチと勇気りんりんを歌ってきます。泣いてしまう。

 
 
やなせ先生のところへ…
寺田嘉代さん本当にお疲れ様でした。
やなせ先生、ドキンちゃん、ホラーマン…たくさんのアンパンマン仲間の皆さんとこれからは、やなせ星で暮らしてくださいね…ご冥福お祈り致します…

スポンサードリンク


 
 
一歳の娘をつれて赤ちゃん向けのクラシックコンサートいったときに、ドリーミングさんがゲストで生のアンパンマンのマーチをお聴きしたのが昨日のことのようです。お悔やみ申し上げます。

 
 
寺田嘉代さん素敵な歌声をありがとうございました。

 
 
寺田嘉代さん死去されたんやと?
どれだけ俺はショックを受ければいいん?
死因は脳とは!聞いたとき衝撃的でした!
お悔み申し上げます。

 
 
車の中でかかってます(T_T)「アンパンマンのマーチ」歌ったユニット
寺田嘉代さんが死去され非常に辛いです。

 
 
息子と毎日歌っているのでとてもショック…。キャラクターの「かんたんシスターズ」や「シドロとモドロ」も好きでした。ご冥福をお祈りします。

 
 
寺田嘉代さん残念です。
心からご冥福をお祈りします。

 
 
ショック。。。
ドリーミングがぁ(´;ω;`)

 
 
えええええ……
年齢非公表ってことだけど、まだお若かったよね……

 
 
言葉もありません。寺田嘉代さん素晴らしい歌を有難う!勇気と希望を有難う!
死去された死因とはさぞ大変だったことでしょう!
ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク