寺川綾 ライバルの真相がヤバい【画像有り】

 

競泳のロンドン五輪女子背泳ぎ銅メダリストでキャスターの寺川綾(てらかわあや)さんのライバルが話題になっていますね!

いったいライバルが弁護士とはどういう事なのでしょうか?

今回は、33歳の寺川綾さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

寺川綾さんのライバルとは?

スポーツ報知他、メディア各局が寺川綾さんのライバルに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

競泳のロンドン五輪女子背泳ぎ銅メダリストでキャスターの寺川綾(33)が1日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?」(水曜・後7時)に出演。中学時代一度も勝てなかった2歳年上の先輩スイマー・Aさんの転身に驚愕する一幕があった。
 「私は勝手にライバル視していたけど、勝てなかったですね。練習も一生懸命やる人で大好きでした。でも、いつの間にか水泳を辞めたのかな? ずっと(競技)やっていくと思っていたけど…」と寺川。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

寺川綾さんの口コミ情報

40代女性
寺川綾さんのライバルだった先輩が弁護士とはまさしく文武両道だね!
40代男性
凄い勉強してもなかなか弁護士にはなれないなあ。
20代女性
寺川綾さんって美人やわ〜
30代男性
テレビ見てたら寺川綾さん。勝てない相手の話を見てたら自分とだぶる。やはりライバルっていいよね。
30代女性
報ステで活躍してるね。熱盛!
50代男性
ライバルがいてたからこそ寺川綾さんもメダル獲れたのでは。
20代女性
寺川綾さんに背泳ぎ教えてほしい。
60代男性
寺川綾さんの勝てないライバルは更にモチベーションが上がる効果だね。

 
スポンサードリンク