テレ朝 打ち切り否定の真相!アメトークとロンハーからCMが消えた!?

スポンサーリンク

 

テレ朝が「アメトーーク!」と「ロンドンハーツ」の番組打ち切りを否定したらしいぞ!

闇営業で謹慎中の宮迫さんと田村亮さんは半年後くらいには復帰させようと企んでいるのでしょうね。

やはり視聴率を稼ぐ番組なだけにそう簡単には番組を打ち切りにしたり番組名を変更しないみたい。

これが視聴率が悪い番組の不祥事だったらすぐに打ち切りと判断していたと思う。

スポンサーリンク


ただ「アメトーク」と「ロンハー」のスポンサーは闇営業の芸人を使用する事を嫌がると思う。

ACのCMがしばらく見れそうな予感ですね!

こちらがテレ朝の番組「ロンハー」「アメトーク」打ち切り否定に関する記事内容(抜粋)です。

 

テレ朝 打ち切り否定に関する記事内容

テレビ朝日が2日、都内の同局で定例の社長会見を開いた。出演者が2014年に反社会的グループの忘年会に参加していた問題で、「アメトーーク!」、「ロンドンハーツ」それぞれについて質問が出た。謹慎処分を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之がコンビでMCを務めている「アメトーーク!」については、番組名の変更の予定はなく、相方の蛍原徹のMCとした上で、進行側に企画に即したゲストが加わる形式をとる可能性があるとした。

テレ朝が打ち切り否定

出典元:Yahoo!ニュース|デイリースポーツ 

テレビ朝日の打ち切り否定についてネットで下記のような声が上がっています。

 

打ち切り否定したテレ朝に対してのネットの声

スポンサーリンク


 
 
 アメトークは、テーマとそのテーマの芸人が面白いだけだから、MCはあんまり関係ない気がする。
むしろ、そのテーマを仕切っている芸人(ケンコバとか麒麟川島とか)が都度都度MCをやって、蛍原はあくまで進行くらいでも良いんじゃないかな。

 
 
 蛍原が司会って、弱すぎる気がする。ただただ、手順に従って進行して幾分には問題ないと思うけど。

わかる人にはわかってもらえると思うんだけど、「ノブのおお回し」を久々に見たい。

 
 
 くくり側にいる芸人は編集点を考えて喋れる力量を持っている芸人ばかりだから番組としては破綻はしないだろう。蛍原の心が折れずに持つかどうかわからないが。

 
 
 宮迫に関しては、すんなり復帰にはならないだろう。
おそらく次の改変で番組終了とみるのが妥当。
ホトちゃんには気の毒な話だが、仕方ない。

バイキングは今頃雨上がりを切ってて大正解だと思ってるだろうね。
第一報が流れた時は、番組で取り上げても顔出しも実名報道もしなかった。
5年前はMCをしてたからでしょう。自分たちに都合の悪いことは報道しない。

 
 
 アメトーークは雨上がり決死隊が面白いんじゃなくて企画と参加芸人で成り立ってるので別に宮迫がいなくても成立する番組。
たまにあるホトちゃんがボケることができなくなりそうやけど別に良い。
ホトちゃんと仲良い司会できそうな人とやれば良いんじゃないかな。

 
 
 ゲストが補佐のプランは簡単に実現出来そうだよね
今までも企画を立ち上げた芸人がそのまま準MCみたいになっていた回もあることだし
座る位置の問題だけかと

 
 
 実質、宮迫中心の番組になってたことは事実なんだから打ち切りにしたらいいのに。
蛍原もどんな立ち振る舞いで進行するんだよ。
ある程度の視聴率が固定出来ているコンテンツだから極力変えたくないんだろうな。

 
 
 オフホワイト発言の際に、取った行動より見なくなりました。
これでやっと見ることができます。
永遠に謹慎して欲しい。

 
 
 番組の企画は変えずに、司会者と番組名だけかえれば問題ないのに。

 
 
 コンビは「じゃない方」が細々と生き残る
でも元の力が弱いから、なんとも
ホトちゃんは頑張ってね

 

おわりに

今回はテレ朝の番組の打ち切り否定について簡単に調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が賛否出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク