テレ東深夜ドラマ枠 可能性とは?モテキ・孤独のグルメ・勇者ヨシヒコ

テレ東深夜ドラマ枠の可能性

 

テレ東深夜ドラマ枠の可能性が話題になっていますね!

いったいブレない“核”とドラマの可能性とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでテレ東深夜ドラマ枠の可能性について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

テレ東深夜ドラマ枠の可能性の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

ゴールデンタイムに放送されるドラマと比べ、自由度が高く、攻めた作品を多く輩出する独自の姿勢が支持を集める深夜ドラマ。その中でも、テレビ東京の連続ドラマ枠「ドラマ24」は、「モテキ」や「孤独のグルメ」シリーズ、「勇者ヨシヒコ」シリーズなどヒット作を生み出す人気の枠です。

テレビ東京は他のテレビ局に比べると後発なので、僕らは常に「他がやらないようなことをやろうよ」という気持ちでやっています。どの枠でも同じことを思っているのですが、ドラマ24はその考えから始まっているので、特にその思いが強い。その思いを視聴者のみなさんが汲み取ってくださっているのかなと思います。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000044-it_nlab-ent&p=1

テレ東深夜ドラマ枠の代表作は
「モテキ」や「孤独のグルメ」シリーズ、「勇者ヨシヒコ」シリーズがありますね。
他がやらないようなことをやるブレないドラマの可能性にいつも期待してます。
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
予算があると余計なロケや演出をして
話題を楽に呼べそうな有名俳優のキャスティングを優先してしまう
予算がないからこそ演出や質や可能性にこだわり、
有名俳優だけではなくそのドラマを任せられそうな俳優をチョイスする
山田孝之さんは以前、興味をひかれたり自分がやりたいと気に入った作品なら
時間帯も局も関係無くどんな作品にでも出るって言ってたから
ヨシヒコなんかまさにそれだと思うんだけどな
30代女性
低予算でもアイデアしだいではいい番組が作れる。テレ東深夜ドラマ枠は素晴らしい。
とりあえず保険かけて人気のお笑い芸人やアイドルを出すのではダメ
そもそも人気があるのか? と思う人も多い
ただ単に事務所と制作会社が癒着していて
売りたい人を出しているにすぎない
40代男性
テレビ大阪でたくさんのテレ東深夜ドラマ枠を観ている。
バラエティ番組の「家、ついて行っていいですか」は、いろいろな人生があることを再認識させてくれるいい番組だと思う。
ドラマは派手さはないが、つい毎週観てしまう。
これからも、素晴らしい企画を期待している。
30代男性
ゴールデンであろうと深夜であろうとやはり企画力だと思うね。
アイデア次第でしょ。
どんなに人気のタレント使っても企画自体が面白くなければ視聴率は取れない。同じような内容のドラマばかりも観る側からすれば飽きる。
予算があるから必ずしも人気番組になるとは限らない。
企画力、アイデア、可能性をどれだけ出せるかが一番大切だと思うけど。
タレント頼みは結局はみんな同じような番組にしかならない。

 

スポンサーリンク

テレ東深夜ドラマ枠の可能性について

スポンサードリンク


 
 
確かに気がつくと気に入って観続けるのってテレ東深夜ドラマ枠ばかり。ほんとセンスいいなと思う。
使われる曲もドラマの世界観とマッチしてて、よくDLするし。
フルーツ宅急便も、濱田岳さんの演技の幅の広さ感じられるし、ストーリーがなんか温かいんだよね。

 
 
テレ東さんのドラマ、バラエティ番組は好きで意識してみています。
私の居住地では専門の局がありませんので、見れるものにも限りがあるのですが楽しみに見ています。
特にテレ東深夜ドラマ枠は大きな局とは違う心揺さぶられる見ごたえのあるものが多くてうれしいです。

 
 
たまに自分にハマらないドラマがあっても、次のドラマも「ドラマ24」ならとりあえず1話は見てみようと枠の信用で見続けてます。
テレ東深夜ドラマ枠は、何気に主題歌とかもカッコ良かったりしてセンスいいなと思ってしまいます。

 
 
昔からテレ東深夜ドラマ枠は面白い。
自分的には金曜の夜、1週間疲れてダラーっと
脱力してる時にみるのにピッタリだと思っている。
きのう何食べた?もすごく楽しみ!
深夜枠でこの2人の主演てすごいと思う。
シロさんとケンジも、変に若い俳優にすり替えられてないし、今からどんな世界が見られるのか
ワクワクする☆

 
 
ヨシヒコは文化祭のようなハリボテのモンスターが逆に面白く
すごく目を引いて良かった。
あと先日やってた「ひたすら1万回」も良かった。
あれは特番だったのだろうか?
深夜のレギュラー化して欲しい。
電波少年レベルのポテンシャルがある。
「西村一万回キャンプ」好きだ。

 
 
確かにテレ東深夜ドラマ枠素晴らしい。けど、人気が出てくるとゴールデン枠に持っていくのはやめてほしい。せっかく仕事終わりに深夜でゆっくり楽しんでるのに、番組がなくなるのは残念なので。

 
 
ある意味で…予算と番組の質って反比例しますよね。
お金がない方が…番組の質が高かったり可能性を感じます。
予算が多いと大半は有名人の出演料に消えて中身が薄い。
低予算だからこそ…番組の中身をしっかりと練ってくる。
観ている方としては…そんな印象です。

 
 
映像からして、逆に高予算でないかのように加工してますね。そういう演出が好きですよ。
B級に見せる、そのテイストを生かす、そういう路線があって良いと思いますね。その方が自由度が高いですよ。

 
 
バス旅やら孤独のグルメは大好きです。大晦日の孤独のグルメ良かったなあ。年末にうな重美味しそうだった!バナナマンのYOU何しにも毎回見てます! テレ東深夜ドラマ枠も素敵なものばかり。可能性は無限でしょう。

スポンサードリンク