TERU 遅延ツイートの真相は?新千歳空港に誠意を持って対応して!

 

GLAYのボーカルTERU(テル)さんの遅延ツイートが話題になっていますね。

いったいTERUさん(47)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので新千歳空港での遅延ツイートについて早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

TERUさんの遅延ツイートの真相は?

 GLAYのボーカルTERU(47)が、大雪の影響で混乱した北海道の新千歳空港で約3時間にわたって足止めされたことを報告し、航空会社に対し「誠意を持って対応して欲しいと強く願います」とつづった。
 TERUは6日夜、新千歳空港からツイッターを更新。「どんな理由があるのか? 理解できないが。千歳から自分が乗る予定の便が2時間10分遅れになり、自分が乗る予定の便の30分後に出発する便が30分遅れで出発、1時間半後の便も30分遅れで飛ぶ予定。なぜこの便だけ2時間10分遅れなんだろう?」と書き出した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00438287-nksports-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

TERUさんの画像

 

スポンサーリンク

TERUさん遅延ツイートのネットの反応

40代女性
乗る乗客の人数によって使用できる機材は違うし、機材によって運航できるパイロットは決まっている。
航空会社は悪天候の中誠意を持って対応してる中で、TERUさんみたいに影響力のある人が遅延ツイートでこういう発言をしてはいけない。

40代男性
時間より命の安全が究極の誠意ある対応だと思うけどな。天候によって遅れるのは仕方ないし、不備があって遅れるのは安全を確保する為だろうしね。もちろん待たされたらイライラはするだろうけど、文句言っても仕方ないし。

 

 

20代女性
ライブの開場時間が遅れる時も、
機材調整だのリハの進行がだの、ぼんやりとしか説明しないのだし、今回は自然によるもの
TERUさんお互い様でしょう

30代男性
不満を遅延ツイートで呟く時点で大人の行動とは言えないと思います。

スポンサードリンク


30代女性
文句言いたいけど、いい人と思われたい。それが一番伝わる呟きでした。
50代男性
空港スタッフの方とよくお話しますが、
スタッフの方々は精一杯対応されてるとおもいます。
私たちのわからない細々した調整などがたくさんあります。
TERUさん自分の意に沿わない事があったらすぐに不誠実だと世界中に遅延ツイートするのはどうかと思います。
20代女性
すみません厳しい言い方なりますが
確かに今回の荒天は異常でしたが、冬の北海道はこんなものでしょう?
まったく、北海道に関わった人なら少しは理解はして欲しいです。
それなら、地元函館を通る新幹線で来れば良いのに…
函館が好きならそれが良いでしょう。

 

 

60代男性
テレビで見ましたが、2晩空港に泊まることになった方もいらっしゃったようです。でもその方は仕方ないのでまた明日早朝からキャンセル待ち並びますみたいなことを言っていました。不満の様子はありませんでした。
そのテレビの内容を見る限り、職員さん達は一生懸命対応しているように思えましたし、沢山の命を預かる飛行機ですから天候による影響は仕方ありません。
その中で誠意とはなんでしょうか。これ以上の誠意は存在しないと思いますが。思い通りにいかないイライラはわからないでもないですが、それを空港の職員の方々の誠意というのはどうかと思います。
クレーマーは誠意という言葉をすぐ口にしがちです。TERUさん気をつけたほうがよいのでは。

50代男性
航空会社だって
最善の策を考えているだろう。
何百人の客の命と
乗務員の命を預かっているんだから。
この、遅延ツイートは?と思うが。
10代男性
飛行機なんて大体遅れる。
誠意を持って対応って何を期待してるんだろう?
TERUさん怒ったって時間通りにならない。

 

スポンサーリンク

まとめ

TERUさんの遅延ツイートの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
口コミではほとんどがTERUさんに対して厳しい見解ですが私もそう思いました。
特に冬の新千歳空港では自然現象がコロコロ変わり遅延は日常茶飯事でしょう。
3時間待ちはまだ有難い方で、空港で泊まりを余儀なくされた人々の方が大変な目に合われたことでしょう。
有名人のツイッターなどは軽はずみな発言は注意したほうが良さそうですね。

スポンサードリンク